激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

ふう~

頑張って更新してみます(笑)
でも、またまた時系列です。

なかなか予定が思うように進まず、加えて今年の12月はこれまた多忙でして、さすがは繁忙期!と感じつつ、とにかく年が明けないことには廃人であることに変わりはございません。

そんな中、除雪の救助要請を受けて、ぼろぼろの体に鞭打ちながら、ぶっち山の雪かきでした。
1387932376382.jpg
しかし、ずいぶん積もったな!

その前は、モタードの宮城県北会の忘年会が岩淵さん邸であり、オファーを受けていましたが、遅くなりいけませんでしたが・・・?
夜中2時のぶっちさんからのお迎え要請で往復100Kの送迎したり、日ごろのお世話を肉体で奉仕しています(笑)
1387932363506.jpg
で、GARAGE OPBさんへ今年のつけを清算に行ってきました。
ふう、これで年が越せますかね?大森さん、お釣りでミッション組んでもらってもいいですからね(笑)
しかも、GARAGE OPBの下のそば屋さんで飯までご馳走になりました。
ここのカツ丼、最高でした!
GARAGE OPBへ行ったときの、飯はすぐしたのそば屋さんお勧めです!
1387932386232.jpg
そして、沖縄県民でない宮城県民からお勧めの一撃。
沖縄 島とうがらしをいただきました。
沖縄物産展で買ってきてくれて、食いましたが超辛い!
だがしかし、とてもうまい!
はまってしまいました。
1387932330257.jpg
兵庫県は上田さんからは、大量の牡蠣が届きました!
発送元は上田水産!?
親戚だそうです。
生で、殻つきで焼いて、牡蠣を堪能し・・・。
1387932348820.jpg
あとはひたすら好物の、牡蠣フライへと変身!
海のミルクで滋養強壮して年末乗り越えます!




 
<- 12 2013 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
