激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

出所

今度の日曜日に出所が決まりました。
多くの方々にお見舞いに来て頂き、ご心配おかけしました。

当初来週退院予定でしたが、経過が良く一週間早めに退院出来ることになりました。

予定では来週の退院時、体重の3分の2まで加重をかけれるようになり松葉杖での予定でしたが、幸いに全加重の松葉杖無しで出所出来ることになりました。

約1ヶ月の入院生活もまもなく終わりますが、普段考えることの出来なかったことや、今後の身の振り方などとても貴重な時間となりました。

ま、まだ期間を満了できたわけではないわけですが、SUGO後、まともに家に戻ってないので、片付けや遅れていたものの整理に明け暮れる予定です。

まずは、退院予定のご連絡でした。
 
 

依然として


質素?な入院生活中です。

いや、なんだかんだとたくさんの方々にお見舞いに来ていただき、質素に病院食だけ食ってやせるぞ!と思ってましたが、気がつけば、普段よりも確実にいいものばかり食っているという入院生活もあと10日をきりました。

さあ、早く元通りの生活を取り戻したいですね。

そういうわけで、今週末に行われる九州は参加致しません。

本日9月9日、その昔一緒にレースをしていた、今も尚、現役でロードレースで某メーカーのメカニックの誕生日であることを思い出し、メールしてみました。

モトクロスをしていたあの頃から何年?
もはや、15年程の月日が流れているのですね。

早いですね、改めて振り返ってみると時の流れは…。

そう考えると、なんだかんだいいながらも色々な方々に支えられてこそ、ここまで続けてこれた俺のレース人生も5才で始めたモトクロスの頃からすでに31年です。

改めて随分長く続けてこれたものだと、思いにふけます。

こうして、入院している今、色々な事を考える時間があります。

きっと、怪我していなければ気づくことが出来なかったんだろうなと思えます。

もしもはありませんが、前回のスゴウで怪我しなければ、きっと気づけなかったと思います。


病院は21時に消灯になります。
普段ならば寝ていない時間。
なかなか眠れぬ秋の夜長に、毎晩思いにふけてます。

それはそれで、とても貴重で充実した時間となっています。

そんな中、先日同じRM-Z使いの大野さんが持ってきてくれたDVDの中に、マイアミ・バイスが、続きもので揃っており見入ってました。

80年代のものでしょうけど、毎話切なすぎる終わり方をして、当時の時代背景を感じ、なんとも言えない気持ちになります。


当時、ジョン&パンチは見てたんだけど、あっちはまだ子供にも見やすかったかな。
コレはなかなかバイオレンスでまた切なくも面白いです。

大野さん、ありがとうございます!

さあ、今宵もふけます、老けます…。







 
 

L2



この入院もラスト2週です。
予定では、本日これから抜糸、その後過重をかけていく方向です。

今はリハビリに特化しており、日々回復を実感出来ている状況です。

先日は大場選手がカルシウムを持ってきてくれて早く骨がくっつくようにと、遠くまでお見舞いに来てくれたり、大野さんがお見舞いにきてくれました。
BOSSのDVDプレイヤーに加え、オススメDVD多数もってきてくださいました。

熱い話をしてもらい、頑張って治そうという気持ちを貰いました。


で、このBOSSDVD、調査隊のジョーンズに泣かされました!
かなり秀逸なCMです。

プロジェクトXのヨシムラ不屈の町工場には、夜な夜なすすり泣きしながら見させていただきました。

こういう熱いメーカーのマフラーを使用して、走れてた事に誇りと感謝の気持ちで溢れました。

不屈の精神、見習いたいですね。
本当に凄い人でした。

残り2週頑張ります。


 
 

9月突入


今年の9月は病院で迎えてしまいました。

まだ、現段階では過重をかけておらず、車椅子から松葉杖になってきたというところに、回復の進捗を感じているくらいです。

やはり、病院で時間があるので、色々なことを考えてしまいます。
ポジティブにもネガティブにも…。

ただ、滅多にない貴重な時間と捉え色々考えていきます。

まずは回復と退院を目指して!

 
<- 09 2013 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
