激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

再びグロ画像注意



画像はエリア戦翌日にも関わらず岩渕さんがお見舞いで、持ってきてくれたRM-Z!
入院期間中にikkiレプリカ製作の任を受けました(笑)

まずはモタード化だな!

岩渕さんも確実に感染してきてますね(謎)

そして、初公開の術後の画像です。
まだ、抜糸してませんが、傷口も綺麗で経過良好です。
消毒時グリグリやられるので涙してますが。

あとは、日々回復傾向に向かって行きます!




 
 

入院 手術 現在 グロ画像閲覧注意





とにかく、手術までの全てがとても早かったように感じてます。

俺自身が折れてると思っておらず、病院行って「折れてる」の一言から、凄い勢いで事が進みました。

検査等あると思い、前日の晩から食事を抜いて行ったんです。

医師「では、手術の準備は出来てますね♪
今晩緊急手術で枠開けましたから♪」

俺「はあ!?、まだなにも…、まさか折れてるなんて思ってなかったし…」

激しく同様する中、やはり、冷静に準備をしなくてはならない旨を説明し、しばし、執行猶予をいただくことに…。

社会的な部分、家庭的な部分、心の準備等あり、なんとか当日手術から翌日へて変更してもらい、バタバタと準備をはじめなければなりませんでした。

そんな俺を不憫に思った、ぶっちさん、古川さんが、粛々と悲しい最後のシャバ飯晩餐会を催してくれました。

うまかったなあ、さわきのスタミナラーメンとハムエッグ定食のダブルコンボに加えてたこ焼きまで!
本当腹に詰め込んだ感じでした。

その後、入院、手術を経て現在に至ります。

最近の整形外科手術は術後が早いですね。
手術翌日からリハビリ開始、さらにもうシャワーまで浴びさせてもらえ、まだ、この一週間の流れが脳内で、整理しきれてません。

あとは頑張って早期回復を目指すのみです。

そんな怒涛の一週間となってしまいました。

画像は粛々と執り行われているシャバ飯晩餐会。
術前の足首。
手術直後の俺を盗撮にきた古川さん。






 
 

菅生!


終わりました。
結果は両ヒート共に、2位でした。

コースも二カ所にダートセクションが入るなど、とてもいいコースレイアウトになってたと思います。

増田さんも佐合さんもとても、手強いライダーですが、力を出し切って戦えたときの充実感は、リザルトだけではなくやり終えた感と、そんな彼等と渡り合えたことにホッとする気持ちもあります。

が、やはり悔しさも同時にありまして、なかなか一筋縄ではいかんなと反省モードにもなります。

でも、今回はS2で#19土井原選手も堂々優勝!
彼は一生懸命練習してるからね。
エリア選手権勢も好成績を残しており、十二分に宮城県勢が活躍できたレースではなかったでしょうか。

まだまだモタードのレースは参加してる選手が、少ない所もありますが、上を目指して一生懸命やっているライダーの多い宮城県、すごくいいと思います。

今回のエリア選手権で優勝して、シリーズチャンピオン目指してA級を目指してる東選手なんか25才の若手ですし、本当頑張って欲しいですね。


そういう若手からベテランライダー達が参戦しているっていうこの宮城県、そういった部分ではとても見応えのあった菅生でした。


で、俺はなんか、明日から入院生活となります(謎)


なんか折れてました。

明後日の手術となります。
きちんと治して、また、充実感を感じて走れるように頑張ってきます。

来週は群馬で、関東、東北エリア選手権の最終戦が開催されます。
俺も都合があればいきたかったと思っていましたが、参加の方々は頑張ってきて下さい! 

では!


あ、画像無し。
てか、ちばさんのホースシャワーシーンのみ!
写真とってませんでした。







 
 

かぶと

なぜこんな時間かというと、電気をつけたまま寝落ちると、凄まじい重低音に目が覚めます。
「ドゥ~ン、ブーン…」
緊急工事か?と思い目が覚めると、電気の周りにはカブトムシだらけ…orz

子供たちが捕まえてきたカブトやクワガタのお祭りが始まってます。
今シーズン3度目…。

この虫たちの育ての親たちは、S.D.G.古川さん宅へお泊りに行っており、やり場の無い怒りとなっているわけです。

ちゃんとふた閉めろ!
と思いながらも虫嫌いの俺は捕獲して、かごに入れるだけで、ど緊張の連続で、そりゃあ目も覚めます。

なので、やらなくては!と思っていたブログ更新です。
と思ったのですが、眠くなってきたので時系列で(笑)

先日のモタゴッコは大変お疲れ様でした。
当日は天気もよく、無事に終わることができました。
途中の緊急地震速報は、焦りましたが。
でも、震度5以上だと会社に行かなければならない方もいて、会社に直行された方もいて、改めましてお疲れ様ですといった感じでした。
NCM_1892.jpg
初心者の方から、全日本前なのでPROクラスのライダーまで参加されてました。
関東から坂牧選手や、河野選手、古川選手などもきて熱心に練習しておられました。
NCM_1896.jpg
ダートスポーツ誌の岸澤さんもこられており、模擬レース優勝者の方々へTシャツのプレゼントなどがありサプライズ感もあり、楽しめました。
ありがたいことに、俺も頂きまして、すっげーうれしかったです!
NCM_1901.jpg
その後は、そろそろ地震が危ない!と、ブッチさんがしきりに唱えているので、滅多に満タンを入れない俺も久々の満タン給油で、最近希薄になった万が一の災害に、水や乾物も含め備えてみました。
NCM_1906.jpg
旋盤の搬送以降某GARAGE OPBさんの引越しを中々手伝えませんでしたが、少しだけ手伝ってみたり…。
NCM_1942.jpg
今日8/10オープンですよ!!!
NCM_1915.jpg
フクダテクニカさんへ行った後に、川へ遊びに行ったりしながらようやく開けた梅雨を堪能し、短い夏を空いている時間で堪能しようとしてます。
NCM_1931.jpg
川の水は超きれいです。

そんな感じで、盆休みへ突入された方も多いかもしれませんが、盆休みの締めの8/18日は、SUGOで全日本スーパーも多度の第5戦が開催されます!

ぜひ見に来てください。

さ、準備しないと!

いや、カブトムシたぶん全部捕獲完了したと思われるので、寝ます…。











 
<- 08 2013 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
