激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

アンコール ザ・みちのく777

先日の琵琶湖のくどい話の前に告知です!

今シーズン、大変悩んでおりました昨シーズンまで、活動させていただきましたみちのく777ですが、本当ありがたいことに多くのサポーターの皆様から、「今年は?」とのお問い合わせを頂いておりました。

昨シーズン、我々みちのく777のライダーを支えていただいたはずなのに、こういったお声をいただけるなんて本当ありがたく、嬉しい気持ちでいっぱいです。

実際、昨シーズンは支えていただいているサポーターの皆様の気持ちを、あつかましくも乗せて走りました。

そういった中で、支えていただけるだけではなく、モタードのレースに興味を持っていただき、漠然とレースを見るのではなく、各クラスに応援しているライダーがいて、あいつを応援している、応援する楽しみを持っていただけて、レースを感じていただければ私達も嬉しいです。

実は、シーズン前から企画はあったのですが、計画から発動まで時間がかかってしまいました。
だから、チーム名にはみちのく777が入っていたんです。

下記に詳細を記します。

○サポーターズ応援内容
1口¥777-のサポーターフィで、ザ・みちのく777のライダーを応援してください。

昨シーズン、たくさんの方々から支えていただきました、みちのく777。
今シーズンもたくさん「今年は?」の声が意外にも多く、本当皆様のモタードへの関心、その中でザ・みちのく777を応援していただける熱い思いに、感謝の気持ちでいっぱいです。
今シーズンも、シーズン半ばですがやります!
アンコールです。

ちばさとし選手の強い意向で、昭和テイストで行きたいと思っております。

1口からのお申込みでステッカーをプレゼントさせていただきます。

尚、15口以上のお申込みで、ザ・みちのく777の特性ハッピをプレゼントいたします!

是非、会場でハッピをガンガン振り回して応援していただければ、嬉しいです!

15口以上でメッセージ欄にハッピ希望とご記入願います。

今シーズンも、ゼッケンは7ではありませんが、ザ・みちのく777として今シーズンもみちのくからもりあげていきます!

MFJ 全日本スーパーモタード選手権

S1PRO#2 森田一輝 S1OPEN#5 ちば☆さとし S2#10 大場和樹

アンコール ザ・みちのく777のライダーの応援をよろしくお願い申し上げます。

振込口座
ゆうちょ銀行 ハチイチハチ支店 店番818 普通預金 口座番号2376493 口座名ミチノクスリーセブン



フォームより送信された情報につきましては、ザ・みちのく777の活動以外に流用することはありません。


下記が応援申込みフォームです!
アンコール ザ・みちのく777 応援申込みフォーム

ということです。
今シーズンも2戦が終わりましたが、これから始まる東北ラウンドに向けて、応援よろしくお願いします。
777.jpg

画像はいつも素晴らしい画像を提供してくれる、バットさんからお借りしてきました。

ザ・みちのく777をよろしくお願い申し上げます。








スポンサーサイト
 
 

まずは勝ったぜ!


今、まだ新潟です。
今日行われた第2戦琵琶湖のヒート1で勝ちました!

ヒート1はドライ路面で走れましたが、終わったと同時に雨が降り出し、ヒート2は2位となり、総合2位でした。

ま、後日詳しくは口説く書きます(笑)

このかっこいいヘルメットは、SHOEIさんとカラーズさんの大内さんが渾身の作品を今回の琵琶湖に間に合わせてくれて、勝つことが出来ました!

ありがとうございました。

まず、寝落ちます。




 
 

おはようございます!


今日は琵琶湖スポーツランドで全日本スーパーモタード選手権の第2戦です。

今現在天気は明るい曇り!

琵琶湖スポーツランドでお待ちしてます!

来られる方々はお気をつけてお越しください。

あ、画像は前回のです。

 
 

その、イチジョウホンダの!


ステッカーを貼らせてもらいました!

なんてったって、あるものいただいちゃいましたから。

そう、スポンサーですね(笑)

SPACE1、昔、子供の頃このSPACE1のコースでレースに出ていました!

それが、今こうして、知り合える事ができて、時間の流れと培われてきた歴史の中、時代の変化に流されない、変わらぬあの頃がありました!

正に自分のスタイルを貫いている彼の姿に熱くなります!

しかし、コースターのステッカーが、確実に知らぬ間に増えていってるんです(笑)



 
 

やはり!

時系列的な予感です!
先日、久々に遠藤君のところへ行ってきました!
元気そうで何よりでした!
NCM_1104.jpg
同級生のハスクバーナを持っていきました。
その後、遠藤君やちば☆さとし選手がお世話になっているという、バイクショップにお邪魔してきました。
宮城県は小牛田にあるイチジョウホンダさんというお店です。
NCM_1121.jpg
社長の一條さんと昔話に花が咲き、完全にタイムスリップしてしまいました。
ものすごい熱い社長で、未だ現役の気持ちにすごく勉強になることが多く、人生の先輩の生き様に感動しました!
NCM_1119.jpg
左が社長の一條さん、同級生の渡辺君、そしてエンディーです!
しかも、一條社長からは素晴らしいプレゼントまで頂きました!
それは、ものすごいものなので、準備が出来上がりましたら紹介しますね。
また行くのが楽しみです。

GWは今年も機会があれば定義のエンデューロに出たかったのですが、今年は観戦でした。
NCM_1182.jpg


そのごぶっち山で寿治祭りが開催され、宴に参加してきました。

しかし、一條さんの気持ち、生涯現役です。
まだまだ、見習うことが多いですね。

そんな中、琵琶湖に向けて黙々と準備中でした。
昨日は快晴の元マッシュでモトクロスでした。

本当はもっと画像上げたいのに…。
しかし、画像の制限がかかると使いにくくなってきた感じがする当ブログです。




 
 

おっと!


5月に入りました!
桜はこれから咲くの?ってほど寒い仙台です。

面白いネタがたまってますので、今月は更新頑張ります!

と、自分に言い聞かせる!

 
<- 05 2013 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。