激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

MOTO1 第5戦 広島

今週末に開催されます、第5戦広島大会ですが一身上の都合にて不参加となります。
予定をたてていた方々には、大変申し訳なく思います。

今週に入って大切な義理の父が他界いたしました。
今、自分のすべきことを考えて進んでまいります。

今回の広島は不参加となりますが、その後のSUGO、HSR、モテギと広島の分も取り戻せるよう、いいレースが出来るよう、こちらでしっかり準備していきます。

仙台からは、安倶楽や&みちのく777&魚来 #7 千葉 智
選手が、俺の分までMOTO1 OPENクラスで暴れてくれることでしょう。
是非、千葉さんを応援してくださいね。


もう一点、先日、大変長らくお待たせいたしておりました、みちのく777のステッカーが出来まして発送させていただきました。

大変遅くなりましたことをお詫び申し上げますと共に、大変ありがとうございました。
120727_0039~01



そこで、お申込みいただいた方々で、ご住所を記載されていない方々もいらっしゃったり、ご住所の誤記入等で戻ってきたりしているものもあります。

もしまだステッカー届いていないと、心当たりのあるかたは、お手数ですが再度申込みのメールフォームより、発送先のご住所等教えていただければ発送させていただきますので、よろしくお願いします。

メールフォームはコチラ
http://form1.fc2.com/form/?id=744378

コチラに再入力していただきまして、メッセージ欄のとこに記載していただけると助かります。




広島大会を楽しみにされてた皆様、申し訳ございません。



 
 

チーム力!

例によって今頃エビスを振り返ってみようかなと思います。
今回は全8戦中の4戦ということで、折り返しを迎えるレースとなりました。

エビスは隣県福島での開催ですので、近場です。
今回は、S.D.G古川さんのご好意で、金曜日に彼の地元の猪苗代(エビスから30分くらいのところ)に泊めて頂きました。
金曜日早めに入って翌朝出発しようと思ってました。
リステル猪苗代という、なんとも面白うそうな施設でしたが、出発が送れ、猪苗代に着いたのがすでに夜中・・・、風呂入って寝て、即起床=寝不足という近場のレースらしからぬ土曜日の朝を迎えたのでした(笑)
180275_213903185398567_1190555356_n.jpg
そして到着したエビスサーキットは快晴!
両日とも晴れ予報でドライで走れそうな雰囲気でした。
601029_213903305398555_547780490_n.jpg
土曜日の練習も比較的やることが少なく推移しそうな雰囲気でした。
481167_213903682065184_593401222_n.jpg
どこかまったりした雰囲気のぶっちさんと遠藤さん、このあと怒涛の忙しさの始まりが・・・。
1本目の練習走行中にエンジンにトラブル発生!
急慮エンジン載せ換え作業開始となりました。
色々話し合った結果、エビスは走りなれていることもあり、2、3本目の練習をキャンセルし、エンジンの載せ替えのみではなく、パーツの組み替えも同時進行で行おうということになりました。
img_156931_16186263_21.jpg
フクダテクニカ福田さんと遠藤さんのコラボで、作業は手際よくあっという間に終わってしまいました。
流石RM-Zに精通している方々です、改めてチームの力と凄さ、感謝を感じました。
3本目の練習走行まで作業がかかる予定でしたが、3本目前に作業が終了したので3本目から練習走行が出来ました。

思っていた以上にその後のセットも進まなかったのですが、KYBの白戸さんにも協力をいただき、何とか最後で形になったような感じでした。

意外にもコテコテに疲れた土曜日でしたので、早々と床に就きました。
img_156931_16186263_0.jpg
日曜日、やはり雨の心配はなさそうです!
結果は、タイムアタック、決勝ヒート1、ヒート2共に2位でした。
変動の少ないレースでしたが、結果以上に中身は濃く、毎戦毎戦確実に内容が良くなってきています。
今までとの違いは、結構リスクを背負ってアタックしていた部分が、今シーズンは足りないところを明確にして改善していけるようになりベースの底上げが出来ているように思います。
そういった点からも、後半戦に向けてトップとの差を今より埋めていくよう頑張っていきます。

今回は、土曜日のタイミングでトラブルが出たのも、レース日ではなくついているところはありました。
そういった状況の中、改めて協力していただける仲間の絆を感じることが出来ました。
今ある環境の下レースが出来ていることに改めて感謝できました。

Special thanks SRF MIYAGI&FUKUDA TECNICA×みちのく777!!!

早いもので、残りのレースは4戦です。
とにかくレースを愉しんで、走れるよう頑張ってまいります。

写真はS.D.G古川さんGTオート菅井さん、走行画像は毎レース写真や動画をアップしてくださってるバットさんからのものです。
バットさんのHPには各レースの動画もありますので、そちらも要チェックです!

121212.jpg
漢祭りなチーム故、急遽傘差しをしてくれたダイアナさんにも感謝です。
ダイアナさんは度々傘を差していただいてます!
140863166v1341210009.jpg

140861644v1341310430.jpg

140861002v1341310300.jpg

140863650v1341933333.jpg

第5戦は、7月28日29日、広島県 TSタカタサーキットです!

















 
 

暑い!


梅雨の最中、連日暑いですね。

さくらんぼももうそろそろ終わりです。

今年は昨年のような猛暑にならなきゃいいけど…。

 
 

病院送り

先週の金曜日に全日本モトクロス選手権の行われる、岩手県、藤沢スポーツランドに行ってきました。

そこで、やられてしまいました。


相手は、ブヨ…。

ブヨに刺された事はないのですが、今回一気に30箇所くらい刺されました。

時間とともに腫れと痛みがハンパなく、歩行困難になるほどでした。

夜間救急病院へ行く羽目に…。


ブヨ、相当危険なヤツですね。

皆さん今時期お気をつけ下さい。
 
<- 07 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
