激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

帰宅

ただいまエビスより、無事帰還です。

タイムアタック、ヒート1、ヒート2共に2位でした。

まだまだ頑張れると思ってますので、広島に向けて頑張って行きます。

詳しくは、改めて報告したいと思います。


ありがとうございました。
 
 

いい天気

今日はmoto1 第4戦エビスです。

天気は快晴です。

遠征という距離でもないんでしょうけど、なんか昨日からパタパタとしてました。

お近くの方は是非エビスへ観戦にどうぞ!
 
 

6.17 SUGO MOTAgokko!

心配されていた梅雨時期の天気をも覆す好天でした。
集合時間にはすっかり雨も上がっており、午前中のMパークでの反復練習時には、ハーフウェット~ドライの練習が出来て、スライドの滑り出しやきっかけをつかむにはもってこいのコンディションではなかったでしょうか。

M1

M2

午後からの西コース走行時にはすっかりドライです。
しかも、やたら暑かった。
M3
M4
M5
M6
M7
M8
M9
最後には希望者で模擬レース!

M10
OPBさんとカメラマンデビューのヒデGTさん!
M11
最後に集合写真!

今回は25台の参加と盛り上がりました。
参加者の皆様、お疲れ様でした。



次回は8月5日の開催です。
SUGOのMOTO1 AS の前にレース志向な皆様も、コースになれることと、基礎練習からいかがでしょうか?
MOTAgokkoはSUGOの広い場所で行われますので、クラス分けで初級から上級まで基礎から練習できますので、安心して参加できますよ。

写真はミホさん、ヒデGTさんら撮影で~す!







 
 

明日はスゴウでモタゴッコ!


明日はスゴウでモタゴッコが開催されます。

俺も行きます!

天気予報は明日は曇りで最高気温が28℃!?


いずれにしても暑くなりそうです。


当日エントリーもありなようですので、明日はスゴウでモタりましょう!

お待ちしております。

写真の千葉さんも来ますぜ!




 
 

今頃、伊那を振り返る

え~、第3戦の伊那が終わってからずいぶんとたってしまいましたが、いつものごとく「今頃かよ!」的に振り返ろうかなと思います。
結構、ブログに上げたいことはいっぱいあるのですが、今度アップしようとか思っているうちにあっという間に時間ばかりがたってしまうものですね(反省)

しかも今回は写真をS.D.G.の古川さんがいっぱい撮ってくれたので、せっかくですからくどい文ではなく(笑)、写真で振り返っていこうかと思います。

ということで、今回の第3戦の伊那はご存知の通り逆周りによるレイアウトでした。
逆周りということで、楽しみな部分も多く前の週から、#7千葉さんと練習に行っちゃいました。
もともと、伊那のコースは嫌いじゃないんですが、中々結果につながらないというか相性があまりよくないというか・・・。
で、仙台から伊那までが大体6~7時間と遠いようでそうでもない距離なんです・・・、とかいっときながらも運転手でブッチさんを拉致って行ったような気もしますが(笑)
120527_0855~01

今回の逆周りを走ってみて、伊那はダートも常設ですからやはりマンネリな部分があったなと感じた部分、また、逆周りでレースを行えるMOTO1のフレキシブルさの魅力も再認識しました。
そういった面でも、あるようでなかった逆周りのレースは、MOTO1の魅力を増やす要因の一つになったように個人的には思えました。

そして迎えた土曜日、思いっきり寝る体制を整えて、移動を開始したらそこは伊那インターでした。(近っ!)
577715_203456406443245_1346417499_n.jpg
現地へ行くとエリア選手権へ出る菊池さんも伊那入りしてました。
同じ宮城県ですし、SUZUKIつながりでピットインです!
217963_203456453109907_1251304111_n.jpg

しかも今回土曜日のチームウエアもイメチェンで気分はMOTOGPです!
480805_203447793110773_978483417_n.jpg
このシャツのつくりが通気性を含めよく出来ていました。
さすがヨーロッパ仕様!
525963_203456553109897_907721234_n.jpg
遠藤君、ブッチさん、古川さん。
269212_203447916444094_847489738_n.jpg
そして、今回より初登場のフクダテクニカの福田さんです。
今シーズン、マシンはレース経験豊富な福田さんが、色々と考慮しながらマシン作りを進めています。
多忙で1戦、2戦とこれませんでしたが、初MOTO1の中で色々感じる部分が多かったのではないかと思います。
576746_203449183110634_1181948147_n.jpg
そして今回よりNEWスーツとなりました。
550803_203448749777344_60824695_n.jpg
今シーズンよりHYOD様のご協力をいただくようになりました。
はじめ着たときはキツク感じましたが、これがバイクに乗ると不思議と重さを感じず、ツナギを着ている感じがしません、不思議な感覚です。
やはりツナギは体を守るものですから改めてその重要性を再認識しました。
398795_203457046443181_732137053_n.jpg
土曜の夜晩飯を食った後、寝床まで歩いて帰りたくないと駄々をこねる#7ちば☆さとし選手。
249174_203450209777198_514983607_n.jpg
キャンボーイのS.D.G.の古川さん
554421_203450776443808_1295672968_n.jpg
o0640042412017249458.jpg
こちらの画像は、MOTO1の素晴らしい動画や画像をいっぱい撮っているバットさんからお借りしてきました、ありがとうございます。
8112_203451096443776_1810397158_n.jpg
そして、古川さんの一番の仕事です!
いい写真をありがとう!
そんな第3戦伊那でした。

120603_1845~020001

そしてニッシーさんにチームの方々にとお土産までいただいてしまいました!
ありがとうございます。
120604_1243~01
120604_2000~03
おいしくいただきました。
名古屋のスガキヤラーメン、超うまかったです。


帰りに入った食事どころで発見、発電機のエンジンみたいなのを積んだ乗り物。

今回も皆様の協力で参戦することが出来ました。
引き続き頑張ってまいります。

次戦は6月24日、福島県 エビスサーキットです。
エビスでは、みちのく777がついに揃いますので何かが起こる?かは分かりません(笑)
























 
 

朝飯前


まずは昨日のヌレものの洗い方&干し方です。

 
 

考える人


遠藤氏も一生懸命考えてます!(てか寝てます(笑)


伊那終わりました。

ヒート1(ドライ) 2位
ヒート2(レイン) 3位
総合2位でした。

天気予報通り15時あたりから、雨が降り始めてきて、ヒート2にはレインでした。

今回も、スポンサー様、みちのく777サポーターの皆様、応援してくれた皆様、チームの仲間の強力なサポートがあり、力を出せました。

ヒート2は、色々な面で苦しいレースでしたが、いい経験ができました。

次戦はエビスで、みちのくラウンドです。

最良の結果をだせるように頑張っていきます。



ありがとうございましたm(_ _)m



 
 

さあ


伊那に向けて出発!

してました。


既に一眠り後です。

行ってきます。

 
<- 06 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
