激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

色々な思いの一年

今年も残すとこあと数時間となりました。

本当に色々な事があった一年でした。

今まで経験したことのないような事が、次々と起こり、正に激動の一年でした。

親父の他界、未曾有の被害をもたらした東日本大震災、とにかく、生きるということを強く考えさせられる年でした。

あの、もうこの先元に戻ることは出来ないと考えた頃からは、考えられない程の、生活に戻っています。

しかし、被災地ではまだまだ復旧していないのが現状ですが。

こちらでは自粛という雰囲気の中、再びレースへ戻る事への葛藤もありましたが、再びレースが出来る喜びを感じつつ、微力ながら、みんなが元気になれればと考え、協力してくれる皆様の力の大きさを感じ、つくづく俺一人の力では何も出来ないんだなと感じたものです。



しかし、被害に合われた方でも、前向きに今を受け入れ、生きていく姿に、 逆に勇気と力を頂いた年でした。

もっと俺も強く生きよう!

そう感じています。


お世話になった方々、応援して頂いてる皆様、ブログを見て頂いてる皆様へ、一年間ありがとうございました。

では、皆様、良いお年をお迎え下さい。


来年は穏やかな年になりますように。
スポンサーサイト
 
 

イブといえば


やはり雅刀ではないでしょうか。

まだ俺の頭の中では機長は伊武雅刀のイメージが強いです。

モトクロスをやっていた頃は、ほぼ毎晩ジェットストリームを聞きながら帰ったもんです。
思い出すな~、辛くも楽しき日々を。


大沢たかおもすっかり馴染みましたけど、すっかり南方仁のイメージで固着してます。




すいません、まったく意味不明でしょうけど、意味はありません。

イブから妄想していったら、20代前半の頃に到達しました。






そして、今日の道路はすっかりアイスバーン。
アイスバーンはおっかないですね。

 
 

ついに


ガッツリと積もってしまいました…。

 
 

牡蠣祭り

先日上田さんから大量の牡蠣が届きました!

超ナマモノでしたので、慌てて調理し、食しました。

生まれて初めてあんな量の牡蠣を食いました。

上田さんありがとうございましたm(_ _)m

慌てて食った為画像を取り忘れました(笑)
 
 

ラス1


今年もあと一枚。

大切な事を感じることの多かった一年でした。

まだ終わってませんが、あと1ヶ月、物事を損得のみではなくしっかり自分自身で決めていかなくてはな。

 
<- 12 2011 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。