激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

ビバーク


モテギ終わりました。
結果は2位と、最高の結果となりました。

詳しくは後日クドく書きますので(笑)
また読んで下さい。

そんなこんなで先程帰仙いたしました。

遅くなったのには訳があります。

モテギを出てまもなくの所で、チームの高野さんがコースターのリアタイヤを縁石にヒットしパンク…orz

しかし、ジャッキがなくても工具が足りなくても、highsideな職人方が集まれば、タイヤ交換して無事に直りました。

人はものがなくてもなんとかするんだ!

つくづく生きる力を感じました。

まずは皆様お疲れ様でした。


 
 

さ、今週末はモテキ?です

昨日は最終戦に向けて遠藤君と話をしてきました。
中盤戦から走り始めた今シーズンのレース活動は、あっという間に最終戦を迎えようとしています。

そして話は変わりますが先日のEJFのピット風景です。
111023_0942~01
今回はジャンルが違うイベントの中で、何か我々の活動の中でどんなアピールが出来るかなと考えて、COLORSさんに塗ってもらったヘルメットたちを展示することにしました。
もちろんバイクもですよ。

モトクロスをやっている頃から、COLORSさんに応援していただいていたので、家にはまだヘルメットがあるのですが、今回は新し目のものをもっていきました。

予想通りカスタムカーやカスタムバイクのイベントでバイクよりもヘルメットのほうを見てくれる人のほうが多かったです(笑)

遅くなりましたが、今シーズンのNEWヘルメットのご紹介です。
画像 006
スピーディな雰囲気の左面です、ん?なにかキャラクターが???
P8298009.jpg
そう、森田一輝といえばKURUNEKOです(笑)
画像 010
後ろから右面、左右非対照デザイン!
画像 011
やはり、安全性と機能性を兼ね備えたSHOEIのヘルメットは最高です。
個人的にはモタードをするときはやはり、HONETが好きで、愛用しております。

いろいろ考えることも多いですが、頑張ってやっていきます!






 
 

セントメリー到着


準備完了です。
今日はせっかくですので、バイクの展示と歴代のカラーズさんに塗ってもらったヘルメット等を展示します。

スキー場だから寒いかと思いきや日差しも出てきて暖かいです。

さあ路面も乾きはじめましてます。

デモランはできるでしょうか?




 
 

とにもかくにも

毎年今時期はカメムシが多くて泣かされます。

今シーズンは特に多く感じます。

洗濯物が好きなようで、着ようとするとカメコウとばったり目が合い、風呂上がりのバスタオルでもこんばんは…、暑くて窓を開けてみると、どんだけ窓枠にいるんだ~というくらいいます。

元々虫は苦手ですが、怖い、気持ち悪いの感情を超えると、怒りや憎しみに感情が変わることを覚えました。

畜生、カメムシめ(怒)
 
 

EASTJAPANFESTIVAL

今度の10月23日(日)にセントメリースキー場にて、EASTJAPANFESTIVALなるイベントが催されます。
111006_2237~02
今年発生致しました、東日本大震災から立ち上がっている東北ですが、2輪、4輪とも好きな方々が元気になれるようなイベントとのことです。
当日は全国からカスタムバイクやカスタムカーが多数展示されるようです。
111006_2237~01

そんなEASTJAPANFESTIVAL実行委員会の一人が、俺がバイクを乗り始めた時の一番最初の仲間だったんです。
しばらく疎遠になってましたが、縁とは深いもので昨年運命的に連絡を取り合うことが出来ました。

そんな彼らの主催するイベントの応援が出来ればと思い、highsidejunkies宮城としてモタード車両の展示と、ささやかながらバイクパフォーマンスに時間を設けていただき、デモランをおこなってきます。(雨天時は中止)

まだ当日の会場の様子もデモランにおけるスペースもなんともセッティングをしてからじゃないと分かりませんが、微力ながらもモタードをアピールしつつ、イベントを楽しんで来たいと思ってます。

入場料の500円(小学生以下は無料)は全て、被災地復興支援団体へ寄付されるそうです。
なかなか見ることの出来ないカスタムバイクやカスタムカーを見ることが出来て、見に来ることが募金になるなんてすばらしいことですね。

当日を楽しみにしてます。

 
 

10月10日

モタごっこの日なんです。

遅くなりましたが、SUGOでモタごっこが開催されます。


俺も参加したかったのですが、今回は一身上の都合というやつで参加できません…(涙)

が、当日エントリーもあるようですので、行けそうな方はSUGOへGOでお願いします。

スクール有り、コース走行あり、模擬レースありとフルコースですよ~
 
 

バリ


着実に年輪を重ねているんですね~。

今日は健康診断に行ってきました。

今年から35歳の括りで生活Aというカテゴリーに変更、生まれて初めてバリウムを喰らいました。

発泡剤飲んであんなに揺さぶられるとは…、腹周りの検診も追加されましたし…、メタボ検診っすね(笑)

そして下剤をのみ再び腹下りorz



あ、画像は今月のいとうさんとこのカレンダーの指針です

 
 

音源


それはSHOEIの箱に入って、福岡からやってまいりました!

モテギは無音から卒業できる運びとなりました。

ありがとうございます、やすこうちさんm(_ _)m


 
 

九州前後


行く前に崩していた体調もなんとか、レースの頃には良くなりました。

その後帰仙してから、いまいち体調が優れず、再びダウンしてしまいました。

このくらい長いスパンで体調不良だと、さすがに滅入ってきますね~。

体調良くてなんぼですね。

皆さんも朝晩寒くなってきてますので、体調管理にお気をつけ下さい。


 
<- 10 2011 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
