激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

付着物


コースターのリアゲートで見つけてました~(笑)


早速行きたくなってしまいます~


ああ、あの味が恋しい…。

 
 

ただいま



今荷降ろしを終えて無事、家につきました!

九州は長い旅路で疲れますが、その疲れを払拭してくれる人情にあふれた所です。

やすこうちさんはじめ九州滞在中お世話になった皆様へ、大変お疲れ様でした。

帰ってきて早々にまた九州に行きたくなる俺は…。



画像は大津のSAで一緒になった高山選手ご一行です!

車を覗いたら!ケンチャン(笑)
無事に到着することを願ってます。


まずは皆様お疲れ様でした。


 
 

本当にありがとうございました


今久留米でラーメンを食べて再び高速へ乗りました。

さあ、今からが本当の勝負の始まりかもしれません。

道のりもまだ始まったばかりですので、口説く近況なんかも書いちゃおうかなと…。

リザルトはUstream中継あったでしょうから、見ていた人達はご存知かもしれませんが、3位で表彰台となりました!

今回の3位はとても価値のある3位となりました。
なぜならば、今大会はいつもメカニックをしているエンディ君が、仕事の都合でこれず、チームの仲間もなかなか手伝いにこれない中でチーム唯一ブッチさんが孤軍奮闘で全力で俺をサポートしてくれました。

もちろんレース中のマシンのメンテナンスもありますが、他にも運転手から全てをサポートしてくれました。


慣れないことも多い中全力で手伝ってくれて、少なからず結果でお返し出来ればと俺も、彼の気持ちの為に頑張りました。

とにかく今回は出来る事のみ集中して、最悪二人で対応出来ないトラブルの場合は諦める腹づもりでした。

しかし、エンディ君も含め、俺達highsidejunkiesは、素人に毛の生えた程度のチームなんです。
各々仕事がある中、俺のレースの為に時間を作って集まってくれ、また、仕事が終わった後に整備をしてくれたり、作業をしているいわば、心でここまでまわってきたチームです。

そんなチームの初ふたりぼっちのレースでした。

結果的に最後までJAWS増田さんを抜く事は出来なかったけど、最後まで走れたのはブッチさんのおかげといっても過言ではありません。

昨日今日の練習走行での転倒で、若干マシンを壊したりしましたが、迅速にブッチさんが対応してくれました。

俺も膝の同じ所をぶつけてしまい、弱った身体に追い討ちをかけるような事をしてしまい、気持ちも弱くなっていました。

「せっかく風邪も良くなってきて、腹、だるさもなくなってたのに、なにやってるんだ俺…」

とにかく気持ちを切り替えるのにも、いつもの仲間がいないとなんか違う感じでした。

リザルトよりとにかく今あるパッケージングの最大限の力を発揮する事に集中しました。

終わってみれば、充実感と手応えがありました。

トップは相当速かったですが、今持ってるパッケージングの力を出し切れた充実感が何よりの充実感となりました。

ありがとうございました、ブッチさん。

最終戦のモテギは全員で参加の予定です。









まったく話は変わりますが、最近自分の今後の身の振り方について良く考えてました。

今シーズンは震災の影響もあり、前半戦走れませんでしたが、広島以降MOTO1に戻ってこれました。

またレースが出来る、その事がただ嬉しかったんです。
現実には周りの速かったことにかなり辛い部分もありました。

今はなんとか自分のレベルを戻して行こうという作業の中、次の最終戦モテギで今シーズンは終わってしまいます。

じゃあ来年は開幕戦から頑張ろう…、本来こう言いたいのですが、今はなんとも言えません。

前述したとおり、我々は各々に仕事をもつ仲間が気持ちで集まって出来ているチームです。

俺がレースを続ける行為が手伝っている仲間を苦しめている結果になっているのも事実。
しかし、今のまま続けて行ってトップのチームに対抗していける状態まで マシン的に体制的にも今の我々ではもうこれ以上は困難となっています。

だからチームのみんなとは、広島以降の参戦だったけど、今シーズンでHighsidejunkiesとしての一つの区切りをつけようかという話をチームとして今現在しているのも事実です。

難しい問題ですが、答えは出さなければならない問題ですね。

とにかく最近は考えてばかりですが、考えている事は悪いことばかりでもないですし、ただ、もやもやした心を整理したくて書いてる所もありますけど。






ごめんなさいね~、変な話を突然、しかも携帯から長文でして、支離滅裂な文章をご容赦下さい。

まだまだ道中先が長いので、今回のレースは終わっちゃいません。
無事に無事故で帰るまでがレース、それは社会人として一緒にいっている仲間の仕事に支障をきたしてもいけません。


とりあえず本州には上陸しましたので、頑張って北上を目指します。






 
 

今回の切り札


ブッチ メカ長です!
宜しくお願いします

体調も少しずつ上向きです。

さあ午後からも頑張ります。

 
 

結果的に


ものすごい渋滞でした~。

無事に九州へ上陸です。

ハラピリだけが鬱なんです…。

 
 

え~

今週に入りまして、体調を崩してしまいました。

未だに崩れてます。

初めて40℃超えの熱を体験しました。

何にも出来ないまま出発の日となりました。

まずは長い道中耐えれることを祈るしか無い感じです…



ですが今回もUstream中継が行われるようです!

会場にこれないかたはこちらをどうぞ~
http://www.ustream.tv/everywhere

そんなわけでいってまいります。
 
 

汚れた英雄


ちばさんの車でみたあとの練習です。

熱い、暑い…

 
 

ウマシ!


本日のランチはお茶漬けでした。

温かいご飯にお茶漬けの素、それに桃屋の酒盗をのっけて、冷たい麦茶をぶっかけて食らうのが、ウマシ!

クセはありますが、冷たいお茶漬けに最高でした。

 
 

さらに


いただきもの画像です。
レース後ちばさんピットでの集合写真です。

皆様御馳走様でしたm(_ _)m

 
 

昨日は


SUGOの反省会という名の魚来でした。

それぞれにいろんな思いと考え方がありますね~。


そんな中一番熱く燃え上がっていたSasaki@DRZさんでしたね!


あ、別件で皆様ご注文いただきましてありがとうございましたm(_ _)m

 
 

またまた


ミホさんからのいただきもの画像です。

土曜日終了後のUstream中継中の一コマ。


改めて見ると何気に皆様表情堅いっすネ(笑)

 
 

流石です


やすこうちさんからのナイスな一枚!

やっぱプロのお方の写真は違いますね~。

自分がカッコ良く見える(笑)


そんなやすこうちさんの長靴をSUGOで預かり、HSRへ届けます。

て、そのまま積みっぱなんですけどね(笑)

 
 

終わりました~


すいませ~ん、昨日は更新途中に寝落ちるという情けなさ…。

まずは今回は4位でゴールする事が出来ました。

もっと結果で返したかったのですが、これが今の実力です。
結果を素直に受け入れ、次のHSRにはもっといい内容にしたいと思ってます。

前回広島の内容から考えると、今回はまずまずレースになった感じと、悔しさよりは、次に向けての内容をより充実させなければという思いで、素直に今のリザルトと実力を自分的に受け入れられました。

ただ、今回は公式練習はトップタイムで終えれたなど、久々に気持ちよく走れました。

タイムアタックは俺のミスで失敗しちゃったんですが(苦笑)
そういった意味では、タイムアタック8位、ヒートレース6位、決勝4位とミスなく順位を上げてこれたことは、レース感をつかむのに手応えを感じれました。

まだ俺の今シーズンは始まったばかりです。

とにかく今ある環境に感謝し、レースが出来る喜びを忘れず、これからも頑張っていきます。


応援していただいた皆様、ありがとうございました。

まだまだやりますよ~!

 
 

地元開催の魅力


その日の汚れ物が、その日のうちに洗濯出来ることでしょうか(笑)

台風の動向が気になる中本日は午前中は雨が降るものの、一時は日がさすなど午後からはドライコンディションで走れました。

ダートはキャンセルされ、明日の状況も何ともいえない所です。

レースは生が一番!

ですが、どうしても来れなく気になっている方に朗報です。

今回のSUGOはUstreamが熱いっす。

今日の夕方からライダー達によるトーキングなどがアップされはじめました。

会場に来れない方やまだMOTO1を知らない方などに、たくさん見ていただき、次の九州やモテギなど会場に行ってみたいと思ってもらえれば幸いだと思います。

そんなわけで

http://www.ustream.tv/user/yasumc_onda/shows

明日も頑張ります。


 
 

MOTO1SUGO


今から行ってきます。

台風の影響で天気予報通りの雨模様。

ただ、昨日からガーッと降ってはやんでの繰り返し。

タイヤ交換祭りにならないことを願うばかりですね~。

では行ってきます。

 
 

9月


俺もまだまだですなぁ…。

頑張っていきます。
 
<- 09 2011 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
