激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

また会う日まで


KUBACCHIの仙台出張も本日までと言うことで、最後に飯を食って来ました。
って、ご馳走になってきたっす(笑)

ラーメン タイランのウーシャン麺、茄子好きにはたまらぬ一品、つゆまで飲み干してしまいました。

ご馳走さまでした!


いい経験をさせてもらいました。

次にお会い出来るのは、広島ですので、今から楽しみです。

まずは、お疲れ様でした。
また会いましょうね~!

スポンサーサイト
 
 

今回の

伊那サーキットで行われる予定だった、ファントムスクールは台風の影響で中止となりました。


仙台からOPBさんと参加を企てていましたが、またの機会を狙う事になりました。

今回の伊那までは、新ルートで行ってみようと思っていただけに、その点も残念です。

また、次の機会ですね。

自然の脅威をまざまざと見せつけられた昨今、天気や自然を軽率に見れなくなりましたから。
 
 

気分は


カリフォルニア!




疲れました~。

今週末はOPBさんとガレージファントムさん主催の第2回 東北・関東震災チャリティーイベント 『オレんとこ募金しにこないか!Vol.2 VS オレんとこ習って走りに来ないか!Vol.11』 にお邪魔させていただくことになりました。

参加の皆様はお手柔らかに宜しくお願いします。


昨晩はKUBACCHIといとうさんとOPBさんとで、利休の牛タンを食してきました!

仙台人も客人がないと、なかなか牛タンを食す機会が無いんですよ←俺だけかも…

非常にうまかったっす!

 
 

2011レース復帰計画

MOTO1も先日の琵琶湖から始まりましたね。
やはり自分が参戦しているレースに出ていないということで、動向は気になるものです。

当初、今シーズンは琵琶湖から走り出すつもりでした。
しかし、3月11日の地震で状況は一変しました。

あの状況下での俺の心理は、正直ライフラインの断絶の中、当面の買い物難民、ガソリン難民、物流のストップ・・・、他、生活の混乱がこの先当分落ち着くことはないだろうなと・・・、元通りガソリンが買えるまでどんだけかかんだろう。
先のことを考えるとまえむきにはなれませんでした。

自粛という言葉で括るつもりはありませんが、今シーズンのレース参戦は無理であろう・・・、別に何かやるべきことがあるのでは?答えの出ない葛藤の日々でした。

しかし、改めてここ最近復興のめまぐるしいスピード感を感じています。
正直ここまで早く状況が変わってくるとは考えられませんでした。

その中でのみちのくモタードパーティーは、久々に会う仲間や、ファントムさん、三苫さん、キッシーさん、そしてみちのくモタードライダーに元気をと義援金を募ってくれたYASSY、GLIDERIDEさんなどの暖かい気持ちを感じている中で、俺も走りたい!と思ったことは正直な気持ちでした。

そういった気持ちの中で、第4戦の広島TSタカタより参戦していく目処が立ってきました。
現段階の予定は4戦目以降残りのレースを走ろうと考えています。

本当はエビスから出たかったのですが、どうしても受験しなくてはならない国家試験と日程が重なってしまい、広島からの復帰を目指すこととなりました。

そんな中ただ今沖縄からKUBACCHIさんが、仙台に仕事の応援で来ていますので、今晩あってきます。

続けていく力はもっと大切・・・、復興支援もそうですが俺の場合はMOTO1を続けていく力も大切なんだと考えています。





 
 

えー

長らくのご無沙汰でございます。

さっき、魚来に懐かしい同級生が来ていると電話がありました。

今度魚来で合うのが楽しみです。


最近少なくなってきましたが、ACの宣伝ですが、m-floのバーバルの言葉に心打たれてます。

一瞬の強い力も大切、続けていく力はもっと大切…。

自分にできること、すべきこと、だんだん明確になってきました。

ひとつひとつクリアしていきたいと思ってます。
 
 

みちのくモタードパーティーリターンズ完結

昨日は終日晴天の下開催された、みちのくモタードパーティーリターンズでした。
震災後初めてのモタード仲間たちの出会いはとても素晴らしいものでした。
リターンズ

今回はあくまで走行会、そのスタンスがとても心地良く、走りたいときに走り休みたいときには休む、昼休みは各所仲間内で焼きながらの談笑、「ああ、モタードが始まった最初の頃のスタンスってこうだったなー」などなど感慨深げに思い返しました。

とにかく時間がゆっくり流れ、久々のモタードライフを堪能できた一日でした。

中盤、ヒートアップしてきて熱く燃え上がる部分もありましたがw
大きな怪我やトラブルもなくよかったです。
あ、俺も昨日は一度もコケなかったッス(爆)

そして、今回のサプライズがMOTO1開幕直前の忙しい中MOTO1PROの#5三苫選手、MOTO2#4岸田選手、CustomGarage PHANTOM様(昨晩はファントムしゃちよさんとの距離が急接近してとても光栄でした)がきしめんの炊き出しを行っていただきまして、参加者皆さんおいしくごちそうになっておりました。
本当忙しい中SUGOまでありがとうございました。
俺自身も三苫さんと走ることが出来ていい刺激を受け、レースに早く戻りたいと強く感じました。
東京からもmotohito選手も来仙してくれるなどうれしいことが多かったです。


まずは、東北のモタード仲間の現状がわかったり、久々の再開を堪能し、みんなのバイクに触れ合うきっかけが出来たことはとてもよかったと思っております。

まだまだ大変なことは多々あると思いますが、今回も多大なるご協力をしていただけたスポーツランドSUGO様においては、今後もますます目の離せないイベントが目白押しになると思います。

今後も焦らずゆっくり、この空気を忘れずバイクに触れ合っていきましょう!


参加された皆様、西コースに駆けつけていただけた皆様、お疲れ様でした、そして、ありがとうございました。
リターンズ2






 
 

いよいよ

明日は、みちのくモタードパーティーリターンズですねー。

天気も良さそうですので、とても楽しみです。


都合のつきそうなかたは、当日エントリーもございますので、SUGOの西コースでモタりましょう!
 
<- 05 2011 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。