激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

また


激しく降ったもんです…。

最近暖かい日がないので、なんとなくネガティブ思考気味です。

スポンサーサイト
 
 

固定観念


どうも缶物の飯系は手が伸びませんでした…、が…。

固定観念を捨てて飲んでみたら意外にも、なかなか旨かったです。

 
 

ダートフリーク オンラインストア

常日頃お世話になっております、ダートフリーク様のオンラインストアがオープンになっております。

しかも、会員登録をし保有車両を登録しておけば適合パーツの一括検索などができとても便利です!

暖かくなり乗り出す前の準備は、こちらのオンラインストアがお勧めですよ!!!


さ、さっそくご登録ですね!
 
 

しかし


毎回同じですが寒いですね。

家に戻ってきたら、どうやって入ったんだか、こんなんになってました。

寒かったんでしょう。

 
 

感謝

急でございましたが、先日私のオヤジが他界いたしました。

俺が5才の時にはじめてバイクに乗せてくれたオヤジです。

今は一緒にいましたが、思い出すことと言えば、モトクロスをしていたころ、俺が子供のころ泣いていてもお構いなしに殴られ練習させられたものです(笑)

とにかく厳しくもモトクロスにどっぷりつからせてくれたオヤジでした。

今では自分も、そんな厳しくも優しかったオヤジの年ぐらいになった頃ですかね?。

MOTO1のレースも何回か見にきてくれてました。



自分は子供達にとって、どんなオヤジとしてのインパクトを与えられるのか?
色々と考える時間があり、いい静かな時間を過ごしています。

基本的にうちの子はなかなかバイクには興味が無いんです(笑)
SUGOのレースの時は、毎年見にきているのですが、虫取りばかりで俺のレースは見てませんけどね(爆)


時代背景なのか、やはり俺のオヤジに対するインパクトは厳しく怖い…なんですが、とにかくここまでバイクと接する事が出来ているのは、まぎれもなくオヤジが俺をバイクに乗せてくれたからなんです。


当たり前なんですが、本当ありがとう。
感謝しています。

そしてお疲れ様でした。





追伸

改めまして、お忙しい中時間をさいてきていただいた皆様に、感謝申し上げます。
ありがとうございました。
 
 

プルンプルン


いただきもののカスピ海ヨーグルトのタネ、なめらかとかではなく、プルンプルン、いや、ブルンブルンかな…。

今まで経験したことのない弾力です。

もの凄く元気の良いタネなんすかね?(?_?)

最近は毎日ヨーグルト祭りです。


 
 

それにしても


寒い日が続きます。
時期的なものとして当然なんですが、寒いのは辛いです?(┳◇┳)

おかげさまで窓ガラスはカッチカチヤデ?!


暖機運転で、窓の氷の結晶を溶かす毎日です。
当然なんですが、暖機は燃料食いますね。
リアルに油の減りを体感出来ます。

環境にも財布にも過剰アイドリングは痛いっす…。

 
 

だめだ!

今日は1日机(学習机)に座ってパソコンと向き合ってました。

デスクワークに頭が壊れそうなのと、このくじけやすい自分に優しい性格・・・。
こんなんじゃだめだと切に感じました。
CA3I0038.jpg




プリンタを新調したんですが、最近のはインクジェットも凄いんですね。
画像も綺麗過ぎて嬉しいんですが、どんだけインク喰うんだか・・・、末恐ろしい。

 
 

まずは


昨日はOPBさんの所へ行ってきました。

久々に会ってきました。

なんかもの凄く懐かしい感じでしたね。


あ、SSもってまた行こう(笑)

 
 

今更ですが

新年おめでとうございます。

今年は、色々と今までとは違う年にしていきたいと思っています。

ようやくまとまった休みで、人間のモード切り替えを行っている最中です。


今シーズンも頑張って参りますので、皆様宜しくお願い申し上げます。
 
<- 01 2011 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。