激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

エビス


昨日はエビスで乗ってきました?。

台数的には他所で諸々のイベントもあり、若干寂しい感はあったものの、ちば☆さとしさんはXR650で自走で走りにくるなど、相変わらずの素敵な感じでした!

走行は午後からでしたので、午前中は家族サービスという名のご機嫌取りを、同敷地内のサファリパークに行って来ました(汗)

猫を飼っているせいか、ライオンが猫にしか見えん…。

ウチに帰れば猫がライオンにしか見えん…。


帰りに4戦のエントリーも済ませて参りました。
今週末は早くも第3戦の伊那です。

なんとなく帰りの高速では、全日本MX組のトランポ達とスライドし、見に行きたかった気持ちと適度な緊張感が高揚してきました。


 
 

今度の日曜日

エビスサーキットで、西コースでモタードコースの走行会があります。

事前申し込みで、午後からの走行枠です。

とりあえず仙台から5名で申し込みました。

俺もいきます。

MOTO1前の西コースを走れる機会なので、楽しみです。

今週は寒そうですが、みんなで熱くしていきましょう!
 
 

お疲れ様でした!

みちのくモタードパーティーに参加の皆様ならびにスタッフの皆様、お疲れ様でした。

今回はダート区間とジャンプ台を用意して準備していただけに、残念な雨となってしまいましたね。

朝方SUGOは雲の中にすっぽり入っていたようで、濃い霧の中路面はプチウェット。
天気予報は曇りのち雨18時以降が降水確率が上がっていたため、天気は大丈夫そうだなと希望的観測で考えていました。

きっと周辺は曇っているくらいかと思ってましたが、天気予報とは裏腹に予想以上に早く霧が本格的な雨っぽくなってきました。

しかし、そんな中でも自走で来て頂いた方々、当日エントリーの方々も多く見受けられ、ありがたいなと思いながら参加者の方々の熱い気持ちに感銘を受けました。


ダートが使えなかったため終日ウェット路面でしたが、普段雨のとき中々進んでウェット路面の練習はしないものの、こういうときだからこそ勢いで乗ってみると、これが思ってるよりも楽しい!!!
すべる恐怖感よりも滑らせられる楽しさもあったように思えます。

俺自身は自分が走ることによって、一緒に走っている人や見ている人達に何かを感じてもらえればなと思い、昨日は走ることを楽しみました。(盛大にこけましたけどね…。)

形はいろいろあれど、その時を楽しむ方法は気の持ちよう一つで、天候をも凌駕し満喫できることを学習できました!!!寒かったけど(笑)

今までと違う感じ方のできた今回のMMPはとても楽しかったです。
これからも参加した皆様が楽しめるよう、俺自身も楽しんでMMPへ参加していきます。

まずは、皆様、お疲れ様でした?。


あ、閉会式のときにTACさんが言っていましたが、6月20日にSUGO西コースで面白そうなゆるめのイベントがあるそうです。

詳細わかり次第アップしていきたいと思います。




 
 

さぁ!


SUGOでMMPです!
準備して待ってます!

当日エントリーOKですので、今日は西コースでお待ちしてます。


 
 

広島前に


まだ先ですが…。

広島風をゴチになりました?o(^▽^)o

カープソースが食いたくなってきました!

 
 

どおりで


温度計の示す値は27℃!気持ちいい暑さ…。


やはり寒いよりは暑いほうがいいです。


今日はサザンへ行ってきました。

暑いほうがいいとかいっときながらも、グデグデですが…(*´Д`)=з

皆様お疲れ様でした。



 
 

復活


現役の頃の記憶がありませんが、ウマスです?( ´ー`)

 
 

おっとっと


みちのくモタードパーティーの事前エントリー締め切り目前ですよ?!

お申し込みがまだの方、まだ迷っている方、お得な事前エントリーで意を決しましょう!

天候に関わらず楽しめるイベントです!

楽しんで満喫した人が一番お得です\(^_^)/

 
 

カツ!

最近、ENDYさんとんかつにおおはまり。
食す度に「カツはいいな?」を連呼しております。

帰り道、あまりにカツを連呼しているうちに皆とんかつが食いたくなってきました。

高速に乗る前にとんかつ屋を探しましたが巡り合えず高速へ。

とまったSA ではカツが一押しでした。
ちば☆さとしさんはご飯をWに…。
tebamori.jpg
まんが日本昔話ばりの盛りですが、まだ足りないそうです…。

やさしいちばさんは俺の大盛りかつどんのおかずにご飯を追加注文してくれました(泣)
Wkatsu.jpg
まじで食いすぎてやばかったです。

見よ、この食いっぷり!
tebakui.jpg
まだ足りないとか言ってるし…。
ほんとちばさんは米を食うために生まれてきた人だと敬服いたしました。


でも、今回兵庫県から応援に来てくれた昔からの知り合いの方にお土産で、いただきました…。
tare.jpg
B級グルメが大好きなhighsidejunkiesクルーの方々のためにかつめしのタレを大量に差し入れてくれましたorz

そして今日の晩飯はチキンカツ…。
意を決して食いました。

上田さんうまかったっすよ、かつめしのたれ…。

でも、もう、「かつはいいな…」



 
 

まずは


家路につきました。

リザルトは
タイムアタック5位
ヒートレース4位
決勝3位
でした。

今回はトップグループとは離れましたが、リュータ、三苫さんとのバトルの中で追い上げる事が出来ての3位でした。

前回の内容をふまえ、今回は次に繋がるレースがしたいと臨みました。

改めて協力してくれるチームのみんなに感謝してます。

まずは一路仙台を目指します。

ありがとうございました。

 
 

不慮の…


途中車両トラブルに見舞われビバークしていた、千葉☆さとしさん方荷物一式を急遽集荷する事に。

無事集荷完了し、一路琵琶湖スポーツランドへ向かってます。

満載加減が素晴らしいですが、ポンヨウの義の為に。

 
 

いってきます


第2戦の琵琶湖へ向けて出発してました。

天気も良さそうです。

見に来られる方、現地の方々宜しくでございます。

 
 

GW


ゲットワイルド…、いつも心の中で、この字を見ると思います…。


本日はENDYさんとSUGOへ来てました。

まったりとお昼休み中。

曇ってすがあったけーっす。

 
<- 05 2010 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
