激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

鳴かぬなら


鳴くまで待とう ほととぎす…、じゃなくて…。

最近心の癒やしもしくは心の現実逃避に入るため、寝る前はマンガばかり見ています。

そしてコレ、[影武者 徳川家康〕なかなかどうして、ハマってしまいました(^^ゞ

面白いがもう少し最終巻…。

最近原ワールドにどっぷりです?。

 
 

主夫



飯炊き番長が風邪でダウンしたため、思い立ったが吉日ということで飢えたジャリ達の為にオトコの晩飯を作ってみました(笑)

ワタクシ滅多なことがない限り、料理をしません。

メインにソバメシ。
玉子焼き、そぼろ、ナメコの味噌汁。


9割方フライパン料理の油ものですね(爆)


でも焼きそば、冷や飯を使い作ったソバメシが、我ながら美味!


フライパン料理以外の選択肢が無いんですね。

次はまた気が向いたらということです?。

 
 

素晴らしい


天気が続いています。
暖かくて気持ちいい。

まったりモードな天気ですが、昨日もサザンへ心踊りながら行ってきました。

なりに混んでいながらも、収穫の多い一日でした。

しかし、最近この周辺はミニに乗るキッズ達が多いですね?。
思わず昨日は関心しながらみていました。

ああ、お昼寝モードになってきました(笑)

 
 

カウントダウン 1ヶ月前

2010 みちのくモタードパーティーの開催1ヶ月前ですよ。
mmpphoto-1-thumbnail2.jpg


MMPブログより

2010年,第6回目を迎える今回も,前回と同じ『SUGO西コース』での開催が決定いたしました!


今年は5月23日(日)と10月31日(日)で開催予定です!

今回は,皆様から頂いたアンケートの内容をもとに,簡単なジャンプ台製作やタイムアタックなどの企画などを考えています。


早いですね?、もう第6回なんですね。
それだけ年輪を重ねてきたMMPが、今年もさらにパワーアップすることでしょう。

皆様、この両日は予定を空けておいてMMPへGOでよろしくでございます。
俺も行こう!(笑)

詳細等決まり次第おってUPしていきます。

今年もみちのくモタードパーティーで、モタードの楽しさ、バイクや会場の雰囲気で、来た人みんなが楽しめることを願っております。







 
 

お初


青い吉野家、昨日ショップエンディの帰り道、デビューを果たしました。
牛丼の他、蕎麦が充実しておりなかなかグッジョブです。

個人的にあの蕎麦(冷)はありだなと。

ぶっちさんゴチになりやした?。


あ、なんか吉野家アップすると、九州のYこうちさんを思い出しますな?(笑)


 
 

山ごもり



昨日今日とボチボチ暖かい中、サザンにてこもっておりました。

山ごもりというより引きこもり…。

日がさすと暖かいんですが、風が冷たいっす。

 
 

季節はずれ


もう4月も中旬を超えたのに、今朝起きたらドカ雪…、しっかり積雪までありますし。

今年はなかなか、温かい日々は来ませんなぁ┐(´ー`)┌

 
 

おみやげ

そんな切ない感じの開幕戦でしたが、応援に駆けつけてくれたニッシーさんからとんでもないサプライズがありました。
普段良い子にしている僕ちんへのご褒美ですね(違)
CA340108.jpg

うををををををを?!!!
CA340109.jpg
グハッ。

完全にやられました、脳天直撃です!

ウラタロスにキンタロスSICというメーカー品、モモタロスなSIC匠魂シリーズ。

素晴らしい、言葉になりません。
ニッシーさん、イインデスカ、ホントニ???

この他に地元の美酒までいただきまして本当ありがとうございました。

いただきっぱなしで恐縮ながら不甲斐ない走りでスイマセンでした。

もののみではなく結果で返していけるようがんばります。
本当温かい贈り物ありがとうございました。
言葉にならないほど感激しております。


そんな自分で買った名古屋土産は、生せんべい。
CA340107.jpg
甘党な私目にはぴったりなチョイスでした。

さあ、がんばってまいりましょう!
 
 

開幕戦終了


終わりました。
結果からいくと、タイムアタック6位、予選5位、決勝追い下がりの7位でした。

開幕前の走り込み不足を痛感しております。

いいところがありませんでした。
次の第2戦琵琶湖までの宿題が出来ました。

地域性を言い訳にするつもりはございませんが、例年開幕戦はダメですね…。


腐らず頑張ります。

まずは、無事故で帰ります。

素敵なクレイジーTシャツまで用意していただいたのにダメダメでした。

 
 

ふぅ?




暑くて、本気で熱中症気味です(+_+)

20℃オーバーです…。


そして、晩飯は滋養強壮に名古屋定食。
みそかつ、きしめん、土手煮…。

食い過ぎです。


そんな私目の今シーズンのRM-Z450です。
同郷のNA STYLE様にキメていただきました('-^*)/

カッコいいっすよね!

クールなオリジナル外装、ゼッケン、ゼッケンベース等々、オリジナル外装を作りたい方はNA STYLEへどうぞ。


 
 

つきましたが…


なんかすごくあったけーです(笑)

準備してました?。

 
 

よほやく



出発にこぎつけました。
本当は、こっぱやく行きたかったのですが、昨日子供の入学式があり、本日どうしても仕事orz…な状況でした。

が、チームの皆様が用意を終わらせといてくれまして風呂入って出発と相成りました。


俺のマシンのグラフィックは、おなじみの仙台のNAスタイル様で、外装つけてみましたが、今シーズンの俺のマシンはかなりcoolです!!

ありがとうございます。


そして、ちゃっかり車がニューマシンになってます(笑)

まずは美浜を目指します。


 
 

ADVANCE

そんな昨日の続きです。

モタードをはじめて以来、お世話になり続けております信頼のオイルブランドShell ADVANCEオイルを取りにいってまいりました。


2ストロークの頃からお世話になり、4サイクルになった現在もお世話になっております。
エンジンフィーリングがよく、耐久性抜群なShell ADVANCEを体感してみてください。

いいオイルですよ!

お求めは、CARROZZERIA時代からお世話になっている須藤さんのお店、fun ride GARAGEでどうぞ?。


今週末はもう開幕戦ですね?。
だんだんレースモードになってまいりました(遅)

 
 

獣の目


昨日は何気に最近よく会う昨年のMOTO2チャンプのタカヤマ君が来仙していたので、会ってきました。

普段じゃなかなか出来ない濃い話等々、いい時間を過ごせました。

なかなか暇みたいですよ(笑)

第一戦の美浜でまた会うんですけどね。


ビーストアイのお土産までいただきました。
ゴチになりました!!

 
 

やっぱり

タイヤはブリジストンですね!!!

昨シーズンよりブリジストン様のスーパーモタードタイヤ、フロントBM03Z、リアBM04Zを使用させていただいております。
BS.jpg


この、スリックタイヤに出会い自分のスライドとコーナリングスピードに対する概念が変わりました。
自分の走りをステップアップさせてくれた、ブリジストンのタイヤを使用して今シーズンもレースが出来ることを嬉しく思います。

今シーズンはブリジストンのタイヤと共に、自分も更にステップアップしていきたいと思っております。

早速開幕戦に向けて今シーズンのタイヤが到着いたしました。
ありがとうございます。


もしまだブリジストンのスーパーモタードタイヤ、フロントBM03Z、リアBM04Zを実感したことのない方は、今シーズン履いてみて下さい。
よさを実感してもらえるとともに、わからないことがあればアドバイスも出来ます。

あ、競技用ですので一般公道での使用は不可ですよ?。



 
 

ジョアチャージ


ヤクルトレディから毎日買っております。

なんでもこのシロタ株というものがアレルギーに効果あるとかないんだとか…。


確かに今年の、自分の花粉症の症状は軽い気がすると思った今日この頃です。

 
<- 04 2010 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
