激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

ご近所探訪




結局俺の休みは雨模様…。

そんな感じで、青葉城へ行ってきました。

改めてきてみて、新鮮な発見が多く、なかなか充実しました。


世の中は戦国ブーム、戦国バサラ絵馬が多数ぶら下がっており、若干イタかったっすね(笑)

 
 

カッチマッタ?


仮面サイダー!(爆)


ま、只のサイダーですが(笑)



それにしても最近は暖かいを越して暑いくらいです。

仕事してる時ばっかり(
泣)


 
 

ご無沙汰


shopENDYです。

久々に来たら、コジャレておりました。


コトヨロです。

 
 

つかれた?ッス



本日バイクに乗ろうと思っとりましたが、なかなか暖かくならず、オフロードに行きました。

でも、コースはヌロヌロ…。
乗るのを断念しちゃいました。
変わりに虐待ではないのですが、子供をヌロヌロ路面へ解き放ちました(笑)


帰りに久々のおやつスポットで、お気に入りのズンダ大判焼きを頬張ってきました?!

 
 

くせぇなぁ

CA340345.JPG
蒼天の拳におはまり中でした(笑)

アニメバージョンです(^^ゞ


どんどん原哲夫ワールドくせぇ自分がいます。
 
 

静かなるバレンタイン

CA340342.JPG
やわらかい日差しにまったりです(´ー`)

最近は寒暖の差も激しくなってきており、春へ近づいてきているようですね。


私よくチョコを買うのですが、今日はなんとなく男子一人では買いにくい気がしました?f^_^;
 
 

ひょん

CA340331.JPG
ひょんなことからゲットしました。

金沢の第七餃子!

ちょっと食した事のない旨さに感動です。
 
 

うまカレー

CA340338.JPG
本格的?カレーを食してきました。

かなり雰囲気をかもし出していた店なだけに、期待しながら入店。


期待外れな旨さに得したような損したような?(笑)




仙台の某さびれてしまったショッピングモール(?_?)にあります。

昔は華やかで、子供の頃そこの店はデパートだと思ってた所でしたが、今は空きテナントが多く、昔のイメージとのギャップに悲しくなるものがありました(T_T)

こういう時代ですから、なんとか元気よくなって欲しいです。

なので、そのショッピングモールで、服をかってもらい微力ながらも貢献してきましたが、後味はイマイチでした。


あ、カレーの味は最高でした!
 
<- 02 2010 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
