激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

オ・レ オ・レ詐欺

CA340327001.JPG
新しく仲間になる愛機を整備中、オイル交換をしようと思い、積極的にオイルを抜きました。

すると、なんとATFを抜いてしまったそうです(〒_〒)


なにやってんだ!オ・レ…。


どうやって帰るんだ?オ・レ…。


そんな時に、メロンオ・レで一服…。




本当アホだな?オ・レ…。

はぁ…。
 
 

畜生サンタめ!

20100127012430
子供のプレゼントなのに、自分たちでは面クリできず何故か俺が寝不足…。






て、自爆テロっすね(笑)
 
 

highside

20100125224249
先日highside会議を行ってまいりました。

久々の顔合わせに、今シーズンも頑張らないと戒められました。


画像はまったくもって関係ありませんが、今ハマっている、きゅうりの古漬けです。

「相馬きゅうり」といい、しょっぱ系です。

昔から、ほとんどの漬け物には更に味の素に醤油少々で食します。←最高にウマくなります!
 
 

ご無沙汰

20100121191729
昨日は、サザンで初乗りしてきました?!

・サザンもご無沙汰
・バイク乗るのもご無沙汰

昨年の茂木以来にバイクのりました(汗)


久しぶりに昨日は暖かかったので、OPBさんと共にサザンへと誘われました。

暖かいとはいえ、鼻水ジュルジュルでした(笑)
 
 

ついに!

山奥の我が家ですが、ついに回線が光になりました?!

素晴らしく動画のゲージがたまる事に感激してます。


でも、ISDNからADSLに変わった時の方が感動の度合いは大きかったかな?(・ω・)/




さぁ、このブログもドンドン重くしなきゃっすね?(アリエンナ…
 
 

忘れ物

大したことではないんです。

ケイタイを忘れて1日すごすのは、とても苦痛ですねん。

ちょっとした暇なときなどなど、電話をかけたくても番号すら分からん…。

電話やメールが気になって帰って、見てみると着信、メールとも無し…。

あ?、寒いっすね?(笑)
そろそろバイクに乗りたい今日この頃です(・ω・)/
 
 

遅れまして

20100112142604
おめでとうございます…(汗

本当長らくの放置プレーで申し訳ございません。
日常もだいぶ落ち着きつつあり、平静を取り戻して参りました。


したらば、五月病ばりになにもしたくない病にかかったようで、抜け殻になってました。

いつまでもそんなんではまずいと思い、ようやくモチベーションを上げようという気になりました(今更ですが…


ですので、本年も多角的に頑張って参りますので宜しくお願いします。



まずは、昨日はタカテルさんのDEPへお邪魔し、その後はOPBさんの所へ行って、営業妨害のごとく語ってきましたm(_ _)m

さあ、気持ちをあげていきまっす!
 
<- 01 2010 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
