激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

ありがとうございました

えー、コメントの返信もままならぬ状態なのに更新ですm(_ _)m

今年も一年間、激烈なる日々を読んでいただきありがとうございました。
それとともに応援や励まし本当にありがとうございました。


くどい話を書きたい事はいっぱいあるのですが、まだワーキングが残っていますので、年内中に更新出来る旬なうちにご挨拶を…。

来年が皆さんにとって良い年でありますように願ってます。(俺も)

では皆さん、良いお年を!
 
 

サンタクロース!

サンタ苦労ス…、はい独り言です。



そんな、サンタ役に扮する自分ですが、そんなボキにもクリスマスプレゼントが届いたんです!!!
しかも、プレゼントが疲れた心を癒してくれました。
furo.jpg
怪しい薬が届くと、宣言されていたのでどきどきしていたら、やばかったです。
あしたのジョーシリーズの、激湯風呂「汗をかけ!かくんだジョー!!」に燃焼風呂「燃え尽きたぜ…、脂肪…真っ白な灰に…」の入浴剤。
すばらしいパッケージとクオリティに感動しました。

そしてもう一つが、やばかったです。
久々に鳥肌が立ちました!

なんと!
momo.jpg
仮面ライダー電王のフィギアが10体も!!!!!!!!!!!!!!!!
しかもマニアックに言わせてもらうと、契約バージョンと未契約バージョンがあり感激しました。
momo2.jpg
大好きなデネブまでいたので、感無量でした。
マジ嬉しい!!!

そんな、ニッシーサン、タクロース様からのまさに心から体まで温まる贈り物、やさぐれた心を癒してくれました。
ほんとニッシーさんファミリー、ありがとうございました。
これでがんばって年内を乗り越えられそうです。








 
 

Blue is…

20091219172252
20091219172250
20091219172247
JAWSカラーな秘密兵器投入です。
YAMAHAだし('-^*)/

なかなかな積雪に、実戦投入してみようとメンテナンス中でしたよ。


大人になってからの雪って、仕事に支障が出まくりですので、好きでなくなりましたが…。
 
 

気持ち

20091217233351
ここにあらず…。


長らくの放置を恐縮申し上げます。

あと半月ですね…、色々な面で人的崩壊がはじまってます。

年明けを楽しみに、頑張って12月を乗り越えたいと思います。


更新出来なくてすいませんです。
 
 

死亡遊戯

今年も師が走る季節が到来しましたね?。

ありきたりですが早いもんです、一年がたつのも…。


昨年の今頃は退院を控えて、早く働きたい、働ける喜びをかみしめたい、そう思っていたはずです。


え?、今もその気持ちに変わり果てありませんが、仕事柄やはり12月を迎えるのは恐怖です。
年明けが待ち遠しい(笑)

おそらく人として、自己をコントロール不能になると思われです(((゜д゜;)))


さあ、師よ、さっさと走り去っていってくれ?(T_T)
 
<- 12 2009 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
