激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

今年のエビスは

20090628052127
暑い予感。
昨日の練習日は36℃もあったようです(*´Д`)=з

どうりで暑かった訳だ…。

昨年は大雨でしたが、今年は真夏の太陽のもと、アツイレースをしてきたいと思っとります。

さ、頑張っていきます!
 
 

夜明け

20090626113031
最近夜明けを良く肌で感じてたりします(笑)

今週末はって明日からか…、第4戦エビスです。


ここ最近、マシンのポテンシャルアップにエンディさんかなり頑張ってもらってるので、それに応えるように頑張っていきます。

さあ、準備しましょう。
 
 

万歳

20090623223830
今宵も自家製お好み焼きです。

カープソースの関西風をごはんの上にのせて、丼にして喰らいます。

炭水化物万歳\(^_^)/
 
 

20090620205335
日…、見えませんか?


今日はSUGOでした。
タイヤボロボロになるまで走って終了。

さ、ラーメン食ってきます。
 
 

おおはまり

20090616230504
昨日はショップエンディにてマシンを整備してたところ、ありがたく真夜中までかかってしまいました(笑)

そして夜な夜な作業していただきありがとうございました!

おかげさまで非常に今日は眠いです?。

眠すぎて変なテンションです。

まずは、今日は寝よう。おやすみなさい。
 
 

暑い?

20090615112811
ちばさんと練習してました?(^O^)/

暑い…
 
 

おはまり

20090613204606
面白いです。
すっかりはまってしまいました(笑)


しばらくは、読者でモチベーションアップです?('-^*)/
 
 

入梅

20090611004728
インターハイなる高校球児達の試合を見てました。

熱き若者たちの姿を見てると、自分の当時を振り返っている事に気づき、歳を感じた今日この頃でした(Θ_Θ)


ついに、仙台も梅雨入りしました。

下手すると明けることのない仙台の梅雨ですが、今年はいかがなものなんでしょうか?

moto1のレースに関しては、今年は雨に当たってませんね。

エビスはどうなることやら?。
 
 

ルネッサ?ンス!

20090609150053
そしてレース終了後、四国の方(お名前聞かずにスイマセン…)に、えひめのみかんといよかんの混合100%ジュースまでいただきました('-^*)/


キンキンに冷やして飲みましたが、とにかくギッシリ、濃い、ウマイ!!また、瓶というところが旨さ倍増ですね?。

ごちそうさまでしたm(_ _)m



日本狭しといえど、各地にまだまだ知らぬ事ばかりで、初めての味覚を感じれると嬉しくになりますね?。
 
 

しあわせ

20090608140731
広島いく途中でツバメのひな鳥発見!

元気に生きろよツバメちゃん達!


オイラにもしあわせを運んできておくれ?(笑)
 
 

そして

20090607155845
20090607155842
原爆ドーム、言葉はありません。



資料館にも行きたかったのですが、タイムアウトでした、残念。
 
 

アナライザー発見

20090606173411
20090606173409
20090606173406
小出しに思い出を…。
ヤマトミュージアム編。宇宙戦艦ヤマトも展示してました(笑)
アナライザーもいましたし(^o^;)

交差点には、普通に潜水艦が並んでるし…(汗

呉市、素敵な街でした!
 
 

そろそろ

広島風が恋しくなってきました。
okonomiyaki.jpg

そろそろ作るか!
okonomi2.jpg

カープソースが激ウマで、もっといっぱい買ってくればよかったと思っとります・・・。
 
<- 06 2009 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
