激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

ART

今週末は、早くもMOTO1 ALLSTARSの第2戦琵琶湖スポーツランドで開催されます。

GW真っ只中の行き先は、モチロンMOTO1を見に、琵琶湖スポーツランドに決定ですよね!!!
会場にてお待ちしております。

俺自身は、一歩一歩確実に匍匐前進中といったところでしょうか(笑)
ま、いずれにしましても、前へ進んでいることは確かです…。


そんななか、先日地元仙台のスペシャリストのGARAGE OPBの代表ある大森さんに、今大会に間に合わせてスペシャルなキャッチタンクを作っていただきました!!!
10.jpg
斬新なアイデアでFIの利点を生かしたスペースに巧みの技で収まっていました。
美しい溶接面に加え、レース時のトラブルを未然に防ぐ為、なるべく低い位置へのマウントなど、随所にいぶし銀な職人技を見せていただき、感動いたしました。

はい、俺もここまで大森さんが頑張ってくれたので、頑張らなくては!です、はい。
そして、忙しい中作っていただいた、OPBさん、ありがとうございました。
11.jpg

そんな、作業の工程がOPBさんブログにアップされていますので、是非ご覧ください。


あ、みちのくモタードパーティーは5月17日です!!!
お台場の三宅島のイベントも同日なんですよね?、体が二つ欲しいです…。


そして、5月末に第3戦が広島はTSタカタサーキットにて開催されます。

今までのMOTO1にはない新たなる取り組みが考えられているようです。
こちらの動向も目が離せませんね。
いろんな面で、要注目のレースになることは間違いないですね。


まずは今週末の第2戦、天気も良さそうだし、頑張りますので皆さん見に来て下さい。





 
 

南斗の男

20090427141646
今日のサザン、鼻水を味わいながらの走行でした…。

琵琶湖も寒いのかしら?(?_?)
 
 

遅くなりました!!!(リクエストに応え)

前回の美浜より今シーズンのニューヘルメットを使用していました!!!
かなりギラギラCool使用です。
hel1.jpg

ヘルメットは、子供の頃からSHOEI様一筋です!
軽くて、空気抵抗も少なくカッコイイHORNET、お勧めです!!!


そして、ペイントはこちらも若かりし日のMX時代より、地元仙台のスペシャリストのCOLORS様に塗ってもらっております!!!
そんなCOLORS様にもブログが出来てまして、このヘルメットも紹介されてました!!!

hel2.jpg

ヘルメットに書かれる熱いメッセージに、やる気がみなぎってきます!
今シーズンのツナギと決めれば、注目の的になることでしょう(?)

塗装の仕上がりが一品なヘルメットを間近で見にピットまで皆様遊びにきてくださいね?。
hel3.jpg




 
 

昨日は遊園地

20090417142643
20090417142641
20090417142638
いってきてました。
先日のレースの疲れを癒やしに息抜きに…(違っ

昨日は家から近くの仙台ハイランドにいって練習してきました。

普段からお付き合いのある(笑)いとうさんからお誘いを受け、なかなか気乗りしませんでしたが、いざ、ハイランドへ。

したらば、めちゃくちゃ楽しいっす!
やばいっすよ、ハイランド!

思わずガス欠したのは内緒で…。


また行きたいですね?。また誘って下さいm(_ _)m
 
 

感謝の日

今シーズンの開幕戦、そして自分にとってのMOTO1への復活のレースが終了しました。

結果的には8位でした。
リザルト的には全然納得できるものではなかったのですが、久々のレースで、地に足がついてなかったんでしょうか、アッという間に過ぎ去っていったレースウィークでした。

ただ、昨シーズン半ばの7月に腰を痛めて以来約1年ぶり位になってしまいましたが、またこのレースの世界に戻ってくる事が出来ました。(感傷に浸ってる暇はありませんでしたが…)

世の中は不景気で明るい話題は少ないですが、その中でもこうして、また、レースを出来る環境を整えるために、多くの方々のご協力とご声援を改めて感じることが出来ました。
現場に戻ってきても、復帰を喜んで下さる方がほんと多くて、目頭が熱くなりました。

改めて続けてきて良かったと思えました。

いろんな面で苦境であることに変わりはありませんが、「継続は力なり」ことわざのように、力に変えていかなければと思います。

スキル的にまだ思うように走れてませんが、この現実が今の自分の実力です。

結果は真摯に受け止めて、次戦にはもっと良い状態で走るために頑張ります。

帰りの車中で、携帯から書いてます。
文にまとまりがなくすいません…。

ただ、こんな自分の復帰を待っていてくれた方々の多さに、ほんと涙しました。
皆さんありがとうございました。

keep on!今はトップグループとまざまざと実力差をかんじました。
その差を詰めるべく頑張っていきたいと思います。

そして、チームのみんなにはマジ感謝しています。
SRFSPORT&highsidejunkiesは、最高にアツいチームです!
こんな俺ですが、またみんなで笑えるよう頑張りましょう!!
これからも宜しくお願いします。




まだ他の記事に返信しきれてなくてすいません。帰仙した後に改めて返したいと思います。



ありがとうございました。
 
 

ピンポケ

20090410201526
20090410201524
激しく派手なかんじでかっこイイです!

生でみにきてください。

ダートフリーク様にも行ってきました!

かなりの大きさと品数に圧倒されました。
 
 

ついた?

20090410153904
暑い!
 
 

ただいま

20090410080944
静岡上空を爆走中です。
せっかくなので、寄り道いっぱいしながら向かって行きます。


約1年ぶりの遠征で、テンションあがるはずが、花粉と口内炎二カ所にやられて、ボロボロです。
 
 

#11 森田 一輝

09用のニューグラフィックと今年のゼッケン#11を地元仙台のNA STYLEさんがCoolに作ってくれました!!!

#11


装着が楽しみで、俄然テンションあがってきました。

独創性あふれるマシンに仕上げてくれる、NA STYLEマジックを見に来てくださいね?!!!


あ、まだくんでないし…(汗


ご自分のマシンをオリジナリティあふれるものにしたい方は、NA STYLEさんにご相談をどうぞ!
 
 

旬…?

20090406234149
偶然にも、戦車が輸送されてました。

どこかで待機してたのかな?

お疲れした。
 
 

ありえな?い!!!

FOXのニューブーツがダートフリーク様より届きました。

FOX.jpg


見てまず、「カッコイイ」じゃん!!!
思わず声が出ちゃいました。

新品のブーツはかたいですから、本番前に慣らしと思いはいてきました。
はいてまず。「やっけ?!!!」、信じられないほどやわいんです。
完璧に今までのオフロードブーツの固定観念を払拭されました。

慣らしどころかゼンゼン乗れます、やわく、動きます。

みなさんもデザインと機能性を兼ね備えたFOXのブーツCOMP5お勧めです。

お求めはダートフリークさんでどうぞ?。
 
<- 04 2009 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
