激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

ギャオ!!!

Gyaoであしたのジョー2が放送されとるし?!!!
joe.jpg


あしたのジョー2フリークと致しましては、何度見てもジョーのかっこよさに惚れ直し、放送されている事に喜びと誇りを感じずにはいられません!

もしかしたらジョーをわからない人も、うろ覚えな人もあしたのジョーでハングリーになりましょう(笑)
いや?、うれしくてうれしくて…。

毎週水曜日が待ち遠しいですな?。

個人的には、1より2の絵と演出が大好きな、あしたのジョー2オタクの独り言でした?。
 
 

雪にも負けず、風にも負けず

そういう男に、私はなれない…。

日曜の天気予報は暖かい予報だったので、いざサザンへ。
晴れるには晴れてましたが、途中の道路の温度計は1℃(? ?)。

風が強く、寒い…。
yuki.jpg

コースサイドは一面雪模様、週末にドカ雪が降ったしな?。
でも乗ってきましたよ、これに。
YZ.jpg
ウソです。
懐かしい往年のYZ80があったっす。

鼻水たらしながら、指がかじかんでました(泣)

 
 

バラゾク

20090220232550
20090220232547
先日、お知り合いでありお客様でもあるお花屋さん(漢)から、いただきました。

コレが不思議なバラで、温度変化で花びらの色が変わるという、不思議なバラ。

花びらに指を触れると、真っ白に!

癒されるとともに、最近の技術に「すげー」と感心しました。

ありがとうございます。

バラの花言葉って(笑)
 
 

GET

20090217232546
20090217232543
今にして、仮面ライダー電王のDVDボックスをゲット!!

子供の頃から、戦隊ものに興味がありませんでした。

が、しかし、電王は面白いっす!


でも、3巻のDVDがぬぁ?い…(泣)


とばすべきか、待つべきか?



「次の駅は過去か未来か?」(笑)
 
 

おっがねがった

20090215175022
本日約半年ぶりにバイクに復活してきました!!
おっかねくて乗れなかったっす。


しかし、ツナギが微妙にきつくなってた気が…(汗)
 
 

コンポーネント

20090212153649
サスペンションのOHに出すのに、梱包思案中…。
形無きものの梱包は仕事で何回やっても難しいですね?。

いかに傷つかないように干渉材を入れ、かつ大きさにもこだわり、口数も増やさぬよう…、ムズイです。

結局前後で二口になっちまったす。
 
 

わかりました

今シーズンのゼッケンは#11です。

他のクラスとのミックスで、どうやってゼッケンを決めるのかと思ってましたが、通知がきたので間違いないと思います。

「#11、#11、頑張りますので清き一票を…(違」

なので、今年は黄色い#11な森田一輝で宜しくで?す('-^*)/
 
 

2月なんですね

最近のせんだいはあたたかい!!あたたかかったんです。
バイクに乗る限りは、今年も暖冬傾向でよさげだな?と思ってました。
2月になり、術後3ヶ月で腰的にもいよいよスポーツも公認される時となってきました。

でも先週の土曜日から、超ベタ雪・・・。
めちゃくちゃ積もっちゃいました。

またしばらくアスファルトとお別れのようです・・・。


あきらめて、買い物に出かける渋滞の中では、opb大森さんがハイエースが壊れたらしく、見慣れない軽から手を振ってました(笑)
opbさんも最近忙しそうで、俺もバイクに乗れなさそうで暇なので、彼の仕事の手を止めに長話でもしに行かねば!と思いました。

ああ、デブ症です。
nuko.jpg






 
<- 02 2009 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
