激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

YES WE CAN!

20090128175821
先日、遠藤氏からこんなメールが!

ぼちぼちすかねぇ?。

今年のゼッケンって、オイラは何番なのかな?と思ったりしてます(笑)
 
 

んで

20090127155616
昨日の帰り道、那須のSA付近は氷点下7℃…。

眠気覚ましに食う、アイスがうまかったです(笑)

仮眠中のお方なのか、車がおもいっきりフリーズなんですが…、ご無事を祈って帰ってきました。
 
 

ちょっくら

20090125231541
関東までお出かけしてきます。

夜の旅路は久しぶりです?。
 
 

息抜き

20090123011929
20090123011927
最近なんだか出不精でして、気分がのりませぬ?。

なので、昼のランチは一人で大好きなラーメンを食いにいって、ココロの高揚をしてきました。

その後は、車をチョシてもらい、重い腰を持ち上げて久々にモタードな方々と今年初の顔合わせをしてきました。

沈み気味の心も、元気になりました!

それにしても、この店の牛丼メガどころかテラなんですが…、しかも激安!

ああ?、腹のふくらみが?…。
 
 

いっちゃったっす

20090119192247
暖房のファンがまわらない?(泣)

風雪になってきて、ツラすぎDETH(((゜д゜;)))
 
 

新型に乗ってみた

20090115081527
はい、ひっかけです。(`∀´)

バイクじゃないですよ(笑)

ウォークスルーバンのハイブリッド車でした?
m(_ _)m

そろそろ、乗り始めたいですが、何気に連日雪が降ります?(泣)

まずは、街乗りから始めようと思います。
 
 

コトヨロ

20090109235808
20090109235805
ついに今シーズンの愛機となる、09RM-Z450とのご対面でした。

今年の愛機には、昨年あまりまたがれなかった分、いっぱい馬乗りになりたいと思ってます(笑)

さぁ、だんだん実感がわいてきました?。

早速、highsidejunkies遠藤氏に託して来たので、日々彼色に命が吹き込まれていくと思います!

コトヨロRM-Z殿?、な訳でした。
 
 

あらためまして

20090102233242
20090102233240
けましておめでとうございます。

ようやく、年末の非現実的な日常から現実的な日常に戻ってきました。

今年はみんなで痛くない一年にしていきましょうね?(笑

ちなみに画像はSHOP ENDYのカードができていたのでパクッてきました。
ほしい方は、ENDYさんからもらって下さいねん。
2009年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように(俺も…

と、初詣で祈願してきました。

今年も、頑張ってまいりますので、宜しくお願いします。
 
<- 01 2009 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
