激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

引退

本日、Qちゃんこと高橋尚子選手が引退会見をしましたね。

泣けました…。

トップアスリートとして、栄光と挫折をみてきた彼女の決断は、涙なくしては見れませんでした。
なんだか、俺なんかが語るのもなんですが、結果だけではなく、彼女のアスリートとしての自ら下した決断と姿勢に感動しました。

ありきたりですが、お疲れさまでしたと共に、今後の人生を頑張っていって欲しいと思います。

なんだか、突然社会的な事を書いてしまいすいません。

久々に感動したもので…。
 
 

cancel…

なんと、本日予定していた手術は中止となりました…(T_T)

先週金曜日あたりより、風邪をこじらせてました。
しかし、回復もしていたので、予定通り手術を受ける方向で、術前の準備をしていました。

しか?し、今朝のレントゲンと血液検査で引っかかってしまいました。

かぜによる白血球?(だったかな)の数値が高く、「今日の手術は中止」との事(大泣き…

また、同じ緊張感を味あわなければならないのですね(((゜д゜;)))

体調管理の大切さを、身をもって感じました。

みなさまも、季節の変わり目で寒暖の差が激しいので、くれぐれも体調管理に気をつけて下さいね?(泣
 
 

10月27日(月)

オペが決定いたしました。
ちょうど、モテギで最終戦が行われる、次の日なので、病院で今シーズンを締めくくる形となります。

色々ありましたが、今は、良くなった先のことを考えて月曜日に望みたいと思います。

なにぶん、久々の手術で結構、緊張感あります。何回やっても、手術慣れはしないもんですね

ネネタソさん、そういう訳で、残念ながら週末はモテギでもスゴーでもなく病院のようです
 
 

ダーヌポさんにも

20081018173533
載っていましたね?。
11月3日のみちのくモタードパーティー!!

事前エントリーの締め切りが近づいてきました!事前エントリーは弁当付きだし、お早めに申し込みよろしくお願いします。
 
 

心霊写真

20081017113103
20081017113101
20081017113058
入院生活も早2週間を過ぎてしまいました。

お見舞いの本を読んでいた時の事です。

お、これはモタードの心霊写真なんか実に珍しい!
しかも、ここは伊那かイナ…orz

と、文面を読んでいくと、モトクロスのレース中に事件はおきていたと書いています(?_?)
場所は世界に誇る鈴鹿サーキット…。(笑)

しかし、胸中は複雑ですね?。

モタードの認知度の向上を必須と感じた、今日この頃です(・ω・)/
 
 

昨年の

20081014084951
20081014084949
今頃でした。
旧highsidejunkiesで、最終戦前ってところですね?(´・ω・`)

あれから色々ありましたなぁ。
 
 

謝辞

皆様、温かい励ましのご連絡やお見舞いありがとうございます。
おかげさまで、少しずつ元気が出て来ました。

入院生活も早一週間を過ぎ、季節感のない時間を過ごしてます。

だいぶ、読み物も充実してきて、ここを出る頃には人間的にスキルアップしている事でしょう!

しかし、生粋のモタードオタクとしては、KRAZyの最新号がまだ見れてないのが、悔やまれてなりません(T_T)

どなたか、その内来るとき持ってきて下さいm(_ _)m

宜しくで?す(-o-;)
 
 

チャンピオン

昨日のセキアで今シーズンのチャンピオンが星野ユウイ君に決まりましたね。
おめでとうございます。
彼の走りも素晴らしかったし、チームが一丸となって勝ち取ったものでしょう、スタッフの方もお疲れ様でした。

そして、昨シーズンのチャンピオンのTATSUYA君も昨日のセキアは、走ったそうです。

雨のレースでも、盛り上がったことでしょう!

相変わらずベットの上で、セキアの模様が気になって気になって…(笑)

今シーズンもいよいよ、今月末のモテギを残すのみとなりました。

とにかく今は、完治させ来シーズンに向けて、チャンピオン争いに加われる体づくりをしていきます。
 
 

そういえば!!

来月11月3日(月)(祭日)は、待望のみちのくモタードパーティーです。

それまでには…、頑張ります。

今シーズンの締めくくりに、晩秋のみちのくへどうですか?

サイコーの季節です。

詳細は随時、みちのくモタードパーティーブログでアップされていくと思いますので、11月3日は予定を入れずにSUGOへGO!ですよ!
 
 

出発!

20081002164443
今週末はMOTO1ALLSTARS第6戦、九州大会です。
今晩より出発です…。

いつもはね…(毎年)

木曜日の夜に旅立って約18時間かけて、金曜日の夜に熊本県に到着する形で、いつも九州遠征してました。

いきたかったな、九州…。

でも今年は不参加になります。

未だに、腰の状況があまり思わしくありません。よって、今日から入院生活となりました。

正直なところ、思っていた以上に時間がかかり、腰よりはメンタルがかなり厳しくなってきてます…。

早期復活をと思い、ここ2ヶ月色々取り組んできましたが…、まだ健常者になれてません。

なんとか、最終戦とも思うのですが、現状といたしましては、長いスパンで物事を考えて、来シーズン、完璧な状態で戦えるように、手術を含め治療していきます。

これからの、治療スケジュールにおいての回復具合の進捗次第で、今後の予定は変化していきますが、現状としてはそういった所です。

しかし、諦めた訳ではありません。
先を見て、物事を判断していきたいです。

って、走りたいっすね。
なわけで、本日より病院へ出発となりました…。仙台整形外科というところです。

バリバリ伝説でも熟読して、メンタルを高揚してます?!

すいませんm(_ _)m
 
<- 10 2008 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
