激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

みちのくモタードパーティー

20080427084033
今日は天気も良く、暖かいモタード日和ですね!
さぁ、今からでも菅生へGOです。

追伸
携帯のアドレスがぶっ飛んでしまいました。
先日伊那でお話されてた件、連絡が出来なくなってます。
もし、これを見たらご連絡頂けると幸いです。
お待ちしてます。
 
 

感謝の極み

20080421002940
伊那、終わりました。
今回は色々ありましたが感じることも多々あり、結果的には、俺自身今までのレース生活のなかでも、価値のある6位だったと思います。

今日は朝から晴天に恵まれ、第2ダートも入りフルコースでのレースとなりました。
朝の練習走行からタイムも出ていて、気持ちも充実して乗れていました。
5番グリッドからの予選ヒートのスタートから4番手に上がり、走行を続ける。
5周目に、それはおこりました。
エンジンブロー。
そのまま予選ヒートはリタイヤとなりました。

その後のインターバルは2時間。
とにかくチームスタッフ一丸となり、スペアエンジンへの載せ変えがはじまりました。

メカニックの遠藤君が、汗水たらして一生懸命諦めず作業を続ける姿に、心打たれるものを感じずにはいられなかったです。
お世辞なんてものではないけど、普段からRM-Zのメンテナンスをしているだけあって、彼の集中力とスピードは凄かったしかっこ良かったです。
大勢のギャラリーの方々も、彼の手さばきに釘付けでした。

再車検も無事に終了し、決勝のグリッドに最後尾グリッドで並ぶことが出来ました。
5列目グリッド、後は俺がやるだけ。
とにかく一台でも前に行くことしか頭にはない。スタート直後の1コーナーで大外から、抜きにかかるも、オーバースピードでコースアウト。
結局最後尾です。
その後は、とにかく無我夢中で走り、結果的には6位で車両保管になりました。

今回は、改めてチームスタッフのみなさんにまじ感謝しています。
最後まで諦めない、そんな事を思い出させてくれたのは、みんなの頑張りが教えてくれました。

結果的には6位でしたが、結果以上に感慨深いものがありました。
追い上げのレース、チームのみんなの姿勢、改めてレースをやってないと、きっとこういう気持ちを感じれなかったかもしれませんね。

勉強になりました。

次も頑張ります。

お疲れ遠藤君、そしてありがとう、チームのみんな!
そして走ってる時に応援してくれた皆さん、ありがとう。

嬉しくて、遠藤メカもイバオとテントを抱きしめてますw
 
 

快晴

20080420064943
晴れてるけど寒い。
変に寝冷えしたようです。
では、サーキットにぼちぼち向かいます。
 
 

タイムアタック

20080419220208
一周目の最終コーナーで転倒。
その後、マシンにも体にもダメージはなく再スタート出来ました。
結果5位でした。

危うくニューヘルメットを傷物にするところでしたよ。

なんか伊那は長野県勢早いですね?。
ジモティラインがきっとあるんだろうなと思い考えるものの、まずは寝よう(・ω・)/

体調も悪くないので明日はリフレッシュしてレースに臨みます!

今年のヘルメットはメチャかっこ良いです。

SHOEIさんに毎回ペイントして下さるカラーズ様に、感謝の極みです。
 
 

伊那デス

20080419132543
晴れてきました。
午前中ターマックのみの練習走行。
午後から第一ダートを入れてタイムアタックです。

伊那はまだ花粉がとんどります(|||_|||)
 
 

ゴタボウ

先週から今週にかけては、いろいろもな事が重なり多忙でした。
そして今晩には、伊那に向けて出発です。
しかも、いろいろ書きたいことがあったのですが、タマル一方でして…。

なんで、さらっと箇条書きに。

08がやってきました!!!
08.jpg

インジェクションならSUZUKIだよ!
in.jpg

楽しみです?。

そして会社でお客さんから古マンガもらってきた輩がいて、忙しいはずも時が経つのを忘れて見入ってしまったorz
mznga.jpg


そして練習方々サザンへ連れてってみる。

SA.jpg


ん?、なんか違和感ありです。
SA2.jpg


そして、今シーズンより新たにスポンサーとなって応援していただけるブラックレイス様とのお話までサザンでしたぐらいにして…。

SA3.jpg


BR.jpg


そして、NEWツナギもSPARK様より到着!!!

そして今日はCOLORS様にペイントしていただいたNEWヘルメットがSHOEI様より到着予定。

そして今日の午前中は、子供安全教室の先生をやっていかなくてはならず、明日の伊那入りとなります。

ああ、目がくっつきそう。。。
まずは寝よう。
おやすみなさい。





 
 

X-monitor!!!

これからの練習が楽しみになるアイテムが増えました!!!
私のレース活動を応援して頂いているダートフリーク様からDRCX-monitorが届きました!
DF


ダートフリーク様のカタログで見て以来一目惚れでした。

自分で調子良く走れている気がしても、タイムをとって見るとそうでもない、また逆で調子悪そうで何気にタイムは出てるなんてことが多々あります。

そう、自分の感覚って案外正しくないんですよ(俺だけ???
実際今年の冬はサザンで、一人で練習に行ってて俺何秒でてんのかな?ってことが多かったんですよ。
これで悩みは解決です!!!
そう、数字が物語ることは事実で、時として冷酷非常なものです。

俺は自分の調子とタイムをとって、数字の裏付けがあるともの凄く安心できるタイプなのです。
今までもそうだし、きっとこれからも…。

LAP計測も50周まで可能だし走行後ゆっくり計測デーの確認OK!

これで一人の練習も楽しみが増えました。
皆さんもいかがですか?
俺的にはかなりかゆい所に手が届いてておすすめです。

詳細はダートフリークさんまでどうぞ。

DF2


早くバイクに付けて?。
ダートフリーク様ありがとうございます。


 
<- 04 2008 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
