激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

終わりました。

今シーズンも今大会のレースでシリーズ戦は終了しました。

結果的に今大会は7位でいいところを見いだせぬまま終わってしまいました。
シリーズランキングは今シーズンと変わらず6位でした。

最後の踏ん張りがきかなかったところが悔しいですが、この気持ちを来シーズンへの糧として頑張っていきます。

応援してくださった多くの皆様ありがとうございました。m(_ _)m

まだまだ宜しくお願いしますねm(_ _)m
 
 

最終戦ガンバリマス

200710262055054
200710262055052
20071026205505
モテギにきてましたよ?!
今日は旅立ちの前に牛乳の営業にきたお姉さまに牛乳とらずに逆に写真をとってもらい出発('-^*)/
が、出発同時に大雨(☆o☆)

びしょ濡れになりながら設営も完了です!
コースも見てきたけど、後半の部分がかなり変わってましたよ。
しかも2個目のダートが長くなってるような気がしましたよ(?_?)

さぁ疲れたから寝ます。お宿は合宿所みたいな感じで、悪くないっすわ。
 
 

2007 michinoku Motard Party やるぜ!!!

MOTO.jpg



11/4日(日)スポーツランドSUGOにて、誰でも気軽に参加できるモタードイベントをやります。

モタード車に興味がある、乗って見たいなんて人はじゃんじゃん来て下さい!
レンタルバイクでの体験走行も出来るので、どんなもんだか体感しちゃってください!

レースレースしてない楽しくおいしいイベントなので全然構えることなく、紅葉狩りをかねて秋のSUGOへ、素敵な秋の空気を満喫しに来て下さい!


詳細等はこちら↓
http://garageopb.cocolog-nifty.com/mitinokumotard/


LIVE ON!
Come on Stand up!
Come on Getup!




 
 

第6戦セキアヒルズ

20071007215445
結果的に上位陣にリザルトの変動があり、まだ暫定的なものですが5位でした。

レース内容的には最後までセキアのコースを攻め切れず、自分自身今期最低の内容になってしまいました。
残されたレースは最終戦モテギのみなので、モチベーションを上げて臨みたいです。

遠くまで来てくれたチームの皆さんありがとうございます。
帰りもきをつけてかえれうね18時間…。

しかし、この遠い九州の地で私を応援してくださる親子の方に会いまして写真を一緒にとりました。
すごく嬉しかったし、どっか遠方の地で心細いものも一瞬にして暖められました(=^▽^=)
レースやってて本当よかったと思える時間です。しかもご馳走にまでなってしまい、本当にありがとうございました。
お名前聞けませんでしたが、来年も本当に九州のレースにいってまた、会えたらいいなと思ってます。
そのためにも最終戦ガンバリマスから!

そして今九州を後にしようと高速のSAで九州最後の友が出来ました。
写真の猫、人なつっこくブサかわいく暖められました。

そして発電機が途中で壊れてしまったところ、お隣の九州のチームのかたがお貸ししていただき、最後まで走ることが出来ました。
本当ありがとうございました。

レース内容的には反省の残る内容でしたが、九州の方々のぬくもりにふれることが出来た俺は、幸せ者です。

これからもがんばっていきます!

keep on fighting!
go highside junkies!


 
 

やるぜぃ!

20071007071029
今日は朝から目覚めもよろしく気持ちのいい朝でした。
天気が微妙ですが降っても降らなくてもやるべきことは一つ!
なのでガンバリマス(^-^)/

で、今回のお宿は有明港のすぐそばで造船所の近く。
かっこよかった(-_☆)
 
 

行くぜ!

20071005075211
ってもう既に北陸道です。
泣いても笑ってもあと2戦!
悔いだけは残らないよう頑張ってきますぜぃ!

今日の気持ち
「俺たちこの先どこへ流れていくんだろう」by長渕剛
 
<- 10 2007 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
