激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

気分転換

ようやく体調も本調子になってきました。
今日はサザンへ行って練習です。

がいまいち気分よく走れませんでしたorz
ていうかKUREさんがハエエーのか???


もう後1ヶ月でシーズンも終わってしまうわけで、気持ちだけでも上向きで行きましょう!!!


sazan.jpg


今日から今の気持ちを一言。
keep on fighting!
ね、KUREさん。

 
 

第5戦 ツインサーキット

まずは結果からいくと決勝5位で終わりました。

気持ち的には、
前週から降り続いた雨で、ダート区間はキャンセルとなりました。(これは週間予報を見ていて想定の範囲であった。)

しかし、レースを目前に風邪を引いてしまい体調の優れぬまま金曜日にツインサーキットへ移動。
そして土曜日は、ウェットから雨が上がると気温の高さと水はけのいいコースでほぼドライに、と思うと、突然降るスコールのようなにわか雨。。。
タイヤ交換祭りとなることに加え、ハイスピードコースのフルターマックでなかなか思いどおりことが進まず、いらいらしてました。
日曜日も午前中は大雨から午後は曇りベースの時折フルにわか雨に翻弄されました。
レース的にも今回は「辛抱」の内容が続き、そのなか最後までミスなく走りきれた結果を今後の布石とし、この悔しさを残りのレースへぶつけていきたい。

そんな状況にもかかわらず、俺の要望を最後まで応えてくれたチームのスタッフの方々には改めてありがとうと御礼を言いたいです。

次戦九州、心身とも最高の状態で望めるよう準備していきます。






tsuin.jpg


 
 

頑張れ!

20070915193118
俺…。

こんな体調でもチーム一丸となって頑張って頂いてます。

今日は終日降ったりやんだりでレインもドライも走れました。
ま、フルターマックですが。
ダート区間は歩いただけでヌプヌプといってしまう状況。
恐らく明日も厳しそうなといったところです。


 
 

いってきます。

20070914194828
ツインサーキットに向けて出発です。
具合悪いですが行く以上はベストを尽くして頑張ってきます。

今日は寝まくり、でまた寝ます(・ω・)/
 
 

快晴だ!

20070908094041
よし、サザンへ行こう!
 
<- 09 2007 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
