激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

猿の惑星

20060829234908
橋を封鎖されてました!威嚇されながら着いた先にはこんな紙切れが…。

結構車に乗ってても怖かったな。

 
 

全日本ロードレース!

20060828142427
初めていってきました。そしたら妙に馴染みのあるお顔を発見!!

 
 

ヨナヨナヨーナーヨーナー

確実に夜行性な時間帯に、チームの皆さんおいらのRM?Zのために骨身を削っていろいろとやって頂いております。

こういう日ごろからの積み重ねの結果我マシンは最高の状態が保たれております。感謝してます、ありがとうございます。



そして今日は今からまた乗りにいくで?。
@kira氏といってきます!






でも、メカニックの@kira氏とsato氏はね、カロカロから2時間以上はなれたところから集まってきているんで、マジありがとうございますですス。

おいらも後半戦の巻き返しを誓って頑張りますよ!!!06-08-24_22-20.jpg


 
 

今までにないくらいに…

20060825005823
バイクに触れて触って乗ってるなぁ。

体が汗と皮のニオイ臭いんですが、案外嫌いじゃないのですワ、これらの臭いが!

臭いと分かってて洗濯せる前にはニオイチェックは怠らず洗濯機に投石しまくりですw

 
 

MXしてました!!!

何年ぶりなんでしょうか…、
久々に本格的にモトクロッサーにてMXしてました。


しかも4stでのMXってはじめてでした。
楽しいが腕が上がる?。。。


懲りずにしばらくは走りこみますぜー!!!06-08-20_13-22.jpg


 
 

カーニバルでしたね!

20060817002458
加わりたかった…

 
 

出れない…

20060814224922
モテギ花火の祭典終了後永遠に続いてる…

 
 

あしたはモテギ!

20060813235436
モテギで盛大な花火大会やお祭りがあるそうでデモラン等に参加させて頂きます。

四時起きにていってきます。おやすみなさいませ、そして保育士殿ごちそうさまでした!

 
 

来 ま し た !漢たちが!

予約までして買ってしまいました。
男たちの大和!!!
家宝として、レース前のコンセントレーションを高めるため活用させていただきます。
映画も見に行ったんですが漢達は必見です。


元々、長淵剛万歳な私目は主題歌を剛が歌うということがきっかけで見に行ったのですが、いがったんだこれが、内容がね。
剛が主題歌を歌うことがなんだか変に納得したような、わかったような気がしたな。



僕の車のCDは長渕ばかり(しか)なんですが、遠征に行く際は乗員のほとんどが視聴拒否なのはなぜなんでしょうか。


06-08-07_23-05.jpg


 
 

野生への誘い

20060805204523
とある田舎の田んぼ道…、熊かと思いチビりました(ToT)


 
 

ほんとにねぇ

RMのみならずオパイエースの下の世話まで…。
頭が上がりません。

じゃ今度は越冬できなかったアクロスのOHもw

06-08-03_21-19.jpg


 
 

そろそろだね。

いよいよ愛すべきハイエースも車検です。
8ナンバーがお得なのか1ナンバーがお得なのか計算すればするほど頭が回らず、面倒くさいのでこのまま継続でいこうと決めました。

なんだろう?ガスコンロってカセットコンロでいいのかな?
よくわかってないんだけど今回は自分でいこうと思ってます。

ま、遠征するときには積載スペースの不足とかで結構ブーブー言われてますが、練習のときや(全然乗ってねぇなぁ…)普段はあの棚やその他もろもろがとても重宝してお気に入りなのです。


マダマダ頑張って頂かないといけませんからねぇ、ハイエースには!
愛情を持って酷使させていただきます。06-08-01_21-20.jpg


テーマ : 愛車    ジャンル : 車・バイク
 
<- 08 2006 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
