激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

暑い!

20060628160012
仙台もついにオーバー30(歳じゃないよ)

再来週はいかがなんでしょうかねぇ。

さくらんぼも食ったし、たまの太陽も気持ちいっす。

 
 

二本松だったよね。

20060626223331
懐かしいいつの日かの修学旅行を思い出させる仕上がりを今回のお宿は見せていただきました。

たくさん後生に伝えなくてはならないと思って入るのですがめんどくさいのでやめましょう。

結果的なはたのしませていただき、かなりよかったなぁ…。

 
 

夕焼け

20060621221545
曇りの中から突如…!
凄いぶきみだったな。

エビスも不安定な梅雨空に加え山の天気でタイヤ交換祭りなのはみえみえかな。

 
 

ようやく完結!!!

ようやく北斗の件全31巻読み終わりました!が、
個人的インプレッションはですね、ちょっと後半はいまいちでしたねというのが正直なところ。

ラオウと戦うところまでがケンシロウの真髄ではなかったのかなと改めて思います。

その後カイオウまでもまぁいいんですがその後はちょっとでしたね。
ラオウの子?話が見えなかったです。

終わってみればもう一度読みたい・・・、でも17巻までだな。

好きになってしまった漢達リスト
1.レイ
2.ラオウ
3.シャチ
4.アイン
5.シュウ
6.バット
7.フドウ

胸に突かれた言葉
「わが生涯に一片の悔いなし!!」


しかし最後のこじつけかんは否めなかったけど最後のバットも良かったな?
次は何読もうかな。
漢


 
 

マルチでの一こま

20060608152714
こうやって並べてみると違うもんね…。

ちなみにスーパースライドの森さんのRM-Zですワ。


 
 

いまさらでしょうけどね。

第2戦のタカタは決勝3位でした。
けど、トップ二人のスピードについていけなかったのは切ないものでした・・・。

今度のエビスには漢臭く走れるようがんばります。
まずこのお(ry



写真はまっくす氏が素敵なショットを乱れ打ちしていたのでマルチのものと含めて近日公開!  予定・・・   かな?    です・・・。
 
 

出陣!

20060602220717
広島へ向けて男子4名出発DETH!

組長!ごめんなさい。
臭を放ちながら楽しんできますわ。

 
<- 06 2006 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
